この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「社長が私を抱く理由【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

UP
作家
配信話数
60話まで配信中

【隔週連載マンガ】隔週金曜00:00更新!!

  • 1~22話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 280件
評価5 54% 151
評価4 33% 91
評価3 10% 28
評価2 3% 7
評価1 1% 3
121 - 130件目/全176件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ好き!

    この作品大好き
    社長の俊さんの表情がたまらない
    ヒロインも可愛いです

    モノクロ版の方が先まで公開されてるから読んでしまうけど、
    カラー版には別のドキドキが……セット割引とかあればいいのに!

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    読んでました。

    社長が私を抱く理由、大好きな作品でおもしろくて読んでました。
    フルカラー版も出たんですね。
    きれいでいいですね。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    カラーいい

    オリジナルを読んでいて、カラーどうかな?って思ったけど、カラーだと、ちょっと、エロくてよい。
    八神社長もカッコいい。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    フルカラーが出ていたので無料分を。ストーリーは通常のと変わりありませんが、カラーなので社長はよりかっこ良く、杏はより可愛いと思いました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いやぁフルカラー待ってたけど、そうじゃない方今の所全部買ってるし迷う…でもやっぱりフルカラーいいわぁ。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    うわー、カラーきれい

    大好きなマンガのカラー版が出た!やっぱりモノクロよりもキレイで読みやすい!社長のちょっとアブナイ溺愛が楽しみです

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    フルカラーだ!
    大好きな作品です。
    モノクロは全部購入してますが、カラーもいいですね。
    カラーも購入したくなります。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    好みの問題だと思いますが

    モノクロの方がストーリーに集中できるので、どちらかというとモノクロ派。といつつ、カラーのイラストも綺麗で素敵です。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    色っぽい

    カラー版だとよりリアルな感じがします。八神社長の眼がとても色っぽくてドキッとしました。無料分がもう少し増やしてもらえるとうれしいです!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    きれい

    1話だけだけど、画が綺麗ですぐに読み終わった。続けて読んでみたくなった。あの眼鏡の方は、社長なの!?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー