みんなのレビューと感想「オークの樹の下~ぷちっと~」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で4話まで(2026/07/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めちゃ良い!
無料の1話を読みました。
何この可愛さは⁉️
キュンとします。
でも、コレは無料で読んで喜ぶ内容かな、とも思います。by momonashi5-
2
-
-
5.0
かわいい〜🥰
本編が好きで読んでいるのでこちらも覗いて見たらかわいいことかわいいこと🥰
他の作品で本編の途中におまけマンガとして掲載されているのは見た事があるけど単独であるのは初めて見たかもby ふぶきのママ-
1
-
-
5.0
本編は未読貯めして既に100話以上なってます😅
完結したら一気読みの予定(果たしていつになるやら)です。
可愛すぎて即購入しました。by ys28k04-
1
-
-
5.0
かわいいー
本編でたまに可愛いキャラが登場しますが、それだけの漫画もあるんですね!リフタンが全然怖くない!ガベルの手先が器用でルースの手伝いしてたなんて初めて知りました!ウスリンネタも欲しい〜
by ななつつまー-
2
-
-
5.0
本編休載中だから載せるのかな
かわいい絵柄ですね💕
本編のキャラと何となく雰囲気が似てて、かわいらしいよね
リフタンの強面っぷりがないけど😊
本編が早く読みたいけど、第5部はしばらく先なのかなあby Paul_K-
3
-
-
5.0
もう!
かわいいしかない 笑
エッヘン!のリフタンもうめんこいわ~by まちゃマチャ-
2
-
-
5.0
プチリフタンとプチマクシーカワイイ😆ただただ可愛くて平和でお互いのことをいつも大事にしてる2人のプチ物語は幸せしかない😆✨✨✨
by kazushou-
2
-
-
5.0
かわいい
リフタンとマクシーのミニキャラがかわいいです。読んでいてほんわかします。本編も気になりますがこちらも気になりますね。
by ななぽんた4649-
2
-
-
4.0
本編と違ってぷちっとなだけあって、タッチがかわいい♡しかも、内容も2人のラブラブな所がみられて可愛すぎる☺
by ミリアン-
2
-
-
5.0
かわいい世界に癒される。
なんと可愛らしい絵…。オークの樹の下のキャラクター達がまるでぬいぐるみになったかのようです。本編を読んだ上でさらに楽しめる内容となっています。
by ラムネ!-
5
-
