みんなのレビューと感想「おしゃべり階段」(ネタバレ非表示)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 4件
評価5 75% 3
評価4 0% 0
評価3 25% 1
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 4件目/全4件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    やっぱり好き!

    コンプレックスだらけの加南が、悩んだり迷ったりする姿が凄く共感を覚えて大好きな作品です。何回読んでも同じ感情で共感しまくりです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    懐かしい

    昔マーガレットの連載で読んでいました。かなり懐かしいです。中学生って学業に恋にがんじからめでもどかしくてうまく行かなくてとグルグルしていたのを思い出してしまいました。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    半世紀前に

    半世紀前に夢中で読んだ漫画です。マーガレット?少女フレンド?連載してました。発売日にそわそわと本屋へ。懐かしい。加南と線は勿論、サブキャラも大好きでした。

    by gaara
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    中学時代を思い出す

    好きな人が いても 打ち明けられなかった。でも 体育祭のフォークダンスで 次の人に変わらずに ずっと私と踊り続けて 周りに冷やかされ 恥ずかしかったけど 嬉しかった事 思い出した。くらもちふさこさんの漫画に出てくる男の子みたいな カッコいい子なんて なかなかいないけど 中学の時に 好きだったあの子は ちょっとカッコ良かった。懐かしい出来事たくさん思い出す漫画です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー