【ネタバレあり】はじめてのおにいちゃんのレビューと感想
- 作家
- 配信話数
- 30話まで配信中
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
5.0
NEW可愛い!
この作品はリボンがきっかけで読みました。
個人的にイラストが好みで素敵な作品でした。
お兄ちゃんカッコいい一面と妹にデレすぎる一面があり面白いです!by #♡♡♡-
0
-
-
5.0
好き
まじで絵が好き!!
わたし的にはおにいちゃんよりもベッキーの方が好きなんだよな
まあおにいちゃんもかっこいいから好きだけどさ、by よーぐると!!-
0
-
-
4.0
禁断かも!?
親同士が再婚して元カレがお兄ちゃんになるが、溺愛しすぎて、好きどころか重めの愛が逆にキュンとする。本当は好きなのにお兄ちゃんとしてそばにいることを選んでるところが少し切ないけど今後の展開がドキドキワクワク!
by 虹色の薔薇-
0
-
-
5.0
かわいい!
かわいすぎて、単行本買ってしまいましたよー!三角関係もあるので、ニヤニヤしてしまいます。次のお話も楽しみです!
by あんぱんまん。-
0
-
-
4.0
わぁ
すんごいいいところで無料終わっちゃった、、、
これ風邪?熱でばたんきゅするんかね?
はっきりしないならベッキーにまじ頑張ってほしいわぁby こざかな1234567-
0
-
-
3.0
どうなる?っていうところで無料分終わりました(笑)出てくるキャラみんな美男美女でキラキラしてます。お兄ちゃんの元カレは愛が重い…ベッキーくん好きだけどこれからどうなっていくのか気になります。お兄ちゃんのまなざしめちゃ怖かったしね。
by チョコミントが好き-
0
-
-
5.0
みんな読んだ方がいい
まず、元彼がお兄ちゃんになる、と言う設定から面白い!作者の方、頭の回転良すぎる!そして、お兄ちゃんとの生活が始まったと思ったらしく次々と困ったことが起きてきて…
ドキドキワクワクしかないお話です!by 美美花-
0
-
-
5.0
初めてのお兄ちゃん
お兄ちゃんがこころのこと溺愛してるのがさいこーでドキドキが止まらなくて次の話に早く行きたーいみたいな楽しみで騒いでました
by RIONN-
0
-
-
4.0
絵がきれい
親の再婚で元彼がお兄ちゃんになってしまった主人公。
溺愛されるも妹として。
それが納得いかない主人公。
ベッキーでいいんじゃない?
こっちとうまくいってほしー
と思ってしまった。
お兄ちゃん、重いよ。by えぞのうたひめ-
0
-
-
4.0
りぼん買った時に載ってたので知りました!
いちゃついてるのが元カップルだとしても、兄と妹なのが少し抵抗感ある(いい意味)by k あぉ-
0
-
