【ネタバレあり】はじめてのおにいちゃんのレビューと感想

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. りぼん
  4. はじめてのおにいちゃん
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレあり

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 92件
評価5 65% 60
評価4 32% 29
評価3 3% 3
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全36件

※注意:ネタバレを表示しています

ネタバレを非表示にする

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    可愛い!

    この作品はリボンがきっかけで読みました。
    個人的にイラストが好みで素敵な作品でした。
    お兄ちゃんカッコいい一面と妹にデレすぎる一面があり面白いです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    好き

    まじで絵が好き!!
    わたし的にはおにいちゃんよりもベッキーの方が好きなんだよな
    まあおにいちゃんもかっこいいから好きだけどさ、

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    禁断かも!?

    親同士が再婚して元カレがお兄ちゃんになるが、溺愛しすぎて、好きどころか重めの愛が逆にキュンとする。本当は好きなのにお兄ちゃんとしてそばにいることを選んでるところが少し切ないけど今後の展開がドキドキワクワク!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    かわいい!

    かわいすぎて、単行本買ってしまいましたよー!三角関係もあるので、ニヤニヤしてしまいます。次のお話も楽しみです!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    わぁ

    すんごいいいところで無料終わっちゃった、、、
    これ風邪?熱でばたんきゅするんかね?
    はっきりしないならベッキーにまじ頑張ってほしいわぁ

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    どうなる?っていうところで無料分終わりました(笑)出てくるキャラみんな美男美女でキラキラしてます。お兄ちゃんの元カレは愛が重い…ベッキーくん好きだけどこれからどうなっていくのか気になります。お兄ちゃんのまなざしめちゃ怖かったしね。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    みんな読んだ方がいい

    まず、元彼がお兄ちゃんになる、と言う設定から面白い!作者の方、頭の回転良すぎる!そして、お兄ちゃんとの生活が始まったと思ったらしく次々と困ったことが起きてきて…
    ドキドキワクワクしかないお話です!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    初めてのお兄ちゃん

    お兄ちゃんがこころのこと溺愛してるのがさいこーでドキドキが止まらなくて次の話に早く行きたーいみたいな楽しみで騒いでました

    by RIONN
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい

    親の再婚で元彼がお兄ちゃんになってしまった主人公。
    溺愛されるも妹として。
    それが納得いかない主人公。
    ベッキーでいいんじゃない?
    こっちとうまくいってほしー
    と思ってしまった。
    お兄ちゃん、重いよ。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    りぼん買った時に載ってたので知りました!
    いちゃついてるのが元カップルだとしても、兄と妹なのが少し抵抗感ある(いい意味)

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー