みんなのレビューと感想「はじめてのおにいちゃん」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 30話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW可愛い!
この作品はリボンがきっかけで読みました。
個人的にイラストが好みで素敵な作品でした。
お兄ちゃんカッコいい一面と妹にデレすぎる一面があり面白いです!by #♡♡♡-
0
-
-
5.0
好き
まじで絵が好き!!
わたし的にはおにいちゃんよりもベッキーの方が好きなんだよな
まあおにいちゃんもかっこいいから好きだけどさ、by よーぐると!!-
0
-
-
5.0
いいです!まず絵が綺麗で惹かれます!元カレがまさかのお兄ちゃんに!?不器用な恋の行方がとても気になります!
by あやかりしはな-
0
-
-
5.0
かわいい!
かわいすぎて、単行本買ってしまいましたよー!三角関係もあるので、ニヤニヤしてしまいます。次のお話も楽しみです!
by あんぱんまん。-
0
-
-
5.0
ちゃんみーカビルンルン
この作品は設定がめっちゃ好きです!
りぼんでも読んでいます!
絵も好きだし、物語も好き、最高の漫画です!by ちゃんみーカビルンルン-
0
-
-
5.0
いいねー!
久しぶりにコテコテ少女漫画を読みました!絵が可愛くて綺麗で好きです!シスコンに萌えを感じる方ではないですが笑 無料分あっという間。続きはドキドキいっぱいある作品だといいなー!
by THRL-
0
-
-
5.0
あ
いや、お試し読みした人全員が思ったであろう…
いい所すぎるところで終わって商売上手すぎるー!!と。笑
これは課金案件です、関係性の変化も気になるしベッキーがどう動くのかも気になるし!
読みます!by みーぼーちゃん-
1
-
-
5.0
みんな読んだ方がいい
まず、元彼がお兄ちゃんになる、と言う設定から面白い!作者の方、頭の回転良すぎる!そして、お兄ちゃんとの生活が始まったと思ったらしく次々と困ったことが起きてきて…
ドキドキワクワクしかないお話です!by 美美花-
0
-
-
5.0
極上のエンタメ
笑いあり、涙あり、そして驚きありの構成で、読者を飽きさせない工夫が随所に散りばめられています。これぞ漫画という面白さを存分に味わえる、素晴らしい作品に出会えました。
by samidare123-
0
-
-
5.0
親が再婚して元カレがお兄ちゃん!?しかも、別れた理由が好き過ぎてってあまりにも残酷・・・この先どうやって近づいていくのか気になります!!
by イヒッ-
0
-
