みんなのレビューと感想「異世界帰りの教室で、魔王が恋してごめんなさい」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で5話まで(2026/10/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かなり良かった。
異世界の恋愛ものかと思ったが意外とギャグの要素がありとても笑えたところがあった。結構読みやすかった。
by 届きゃしねえ-
0
-
-
5.0
異世界帰りのストーリーは面白い。主人公はチート持ち(?)だし、魔王が憑依(?)したヒロインは可愛い。
by ドラえもんとサクラ大戦-
0
-
