みんなのレビューと感想「愛されなかった社畜令嬢は、第二王子(もふもふ)に癒やされ中」(ネタバレ非表示)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 12件
評価5 25% 3
評価4 8% 1
評価3 50% 6
評価2 8% 1
評価1 8% 1
1 - 6件目/全6件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    タイトルからここに入ってみた

    最初はタイトルを見た時にどういう話か気になったんだけど、面白いなと思った。いつか正体バレたりするかな?

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    もふもふかわいい

    真面目でかわいいのに出来損ない呼ばわりされるヒロインと、獣化するヒーロー。とても素敵な組み合わせのこの二人の今後の展開がとても楽しみ。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    もふもふーっ!そりゃもふもふしたくなるよね💫オスカー殿下可愛い💞イケメンだわぁ…紳士😌🎩✨2人の距離感と空気感に胸きゅん!

    by ロん
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    可愛い話

    ネタバレ レビューを表示する

    画も、キャラも、それぞれに、はっきりしていて、分かりやすい。
    魔法陣の解読という、はっきりとしたテーマもある。
    可愛くて、読んでいて楽しい話。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料分6話

    公爵家の娘として生まれたが、見た目が公爵家の特徴を持っていなかったがために
    家族から疎まれている。
    魔法陣射影師として自立しているが―――

    色々と突っ込みたくなるが、少女漫画として子供が楽しめれば良い、のかなぁ?
    魔法陣が色々と面白くなるテーマとなりそうだが
    絵がイマイチだしヒロインの方も第2王子の方も兄弟関係がイマイチ不明で
    ポイントを使ってまで読みたいとは思えなかったので
    ここで撤退です。

    by T真人
    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    母親はせめて愛してやれよ。
    不義理の子と疑う父親の気持ちは理解できるけど、母親は間違いなく母親なんだから。

    by 白米2
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー