【ネタバレあり】守って抱いて、離さない~最強幼なじみの鉄壁溺愛~のレビューと感想
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/09/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
4.0
運命のつがいみたいなのが、嫌いな人となんて最悪てすね。ここでは幼馴染があれから守ってくれるってことですね。
by ぽんすけ5555-
0
-
-
4.0
7話まで読んだところでは良い感じ
絵が好きです。ヒーローもヒロインも好みの顔💞
魂の番の同業社長は嫌なヤツっぽいし、同じ会社の部長も器が小さいグチ野郎。やっぱタツキくんが良いよね〜と思ってたらヒロインの秘書に就任するとのことでこの先の展開が楽しみです♪ ポイント貯まったら続き読みたいです😊by 今夜も夜更かし-
0
-
-
5.0
作家さん買い!!
待ってました!!エトウユツキさんの新作😆
なんと言っても絵が大好きです💓
女性はかわいいし、男性はカッコよくて憧れちゃいます
竜生くんに再会できて守ってもらえて良かったです
この先の展開楽しみです😆by すとらっぷ-
3
-
