みんなのレビューと感想「好きっていえなくて死ぬ!【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛すぎる2人♡
お互いが好きなのを知らないのは本人達だけで、周りは両思いって分かってます😁
だって2人とも分かりやすすぎ!!
好きって言ってないだけで、お互い好きな雰囲気がバンバンでてます。お互い初恋なのでかなり初々しくて可愛いです♡
灯も御景君もモテそうなので、勝手に落ち込んでダメにならないといいです。
この2人がくっつくのを見届けたいです☆by Liesa-
0
-
-
4.0
面白かった!
無料分だけですが読んでて面白く楽しかったです。
主人公が自惚れてる話はよくありますが、このお話では周りの目線を感じながらも全く逆の発想をしているのが可愛く思えました。by ひみみん-
0
-
-
5.0
関西弁うつるw
2人ともピュアで裏の顔がかわいすぎる!
はやくくっついてくれって思ってる笑
何より関西弁強すぎて、読んでてうつりそうになるけど、そこがまた好きです笑
絵もきれいだから読みやすくてすごく好きです!by Honey pooh-
0
-
-
5.0
おもしろい
おもしろいです。お互いの隠した気持ちと表に出す行動を見れて、現実でもあるよねきっとこういうことって思いながら見れます!
ただ相手ちゅうぼうだったんかい!ってその年でそのかっこいいビジュにフェロモンに驚きby 着せ替え人形-
0
-
-
4.0
な〜んか良い♪
良いな〜な〜んか良い♪読んでてもうたまらない瞬間がある(笑)青春だな〜これで両想いなんて最高〜だ〜羨ましいこれで陰キャって・・・
by ほづっち-
0
-
-
3.0
これからの2人の進展が楽しみ
二話まで読んで
the青春って感じの学生モノ。
主人公キャラクターはおっちょこちょいで照れ屋サン。
関西弁の会話が何ともゆるい感じで、これからの2人の進展と共におもしろくなっていきそう。by gab母-
0
-
-
5.0
じれったい可愛い2人。
はじめはヒロインのキャラとか
ノリについていけるかなと思ったけど
とってもいい子なので問題なしでした。
関西弁のやりとりと
ヒロインの弟くんがいい味出してます。
じれったい可愛い2人なので
いつまでもジレジレしててほしいけど
カップルになった初々しい2人も見たいです。by あやのまにまに-
0
-
-
5.0
たいへんです!何話を読んでも幸せになれます。2人のすれ違いが最高すぎる!そしておとうと、自分の姉を友達が好きなのに冷静すぎて最高です!ツッコミもおもしろすぎる!たくさんの人に見てもらいたい!可愛すぎるふたり早くくっついてー ♡
by まめたろう9-
0
-
-
5.0
めっちゃイイ!面白い! 陰キャと言いつつ、いや、だからか!?、ヒロインの心の内のノリツッコミが楽しい。御影くんとのやり取りも軽快だし、関西人のポテンシャルの高さよ!って感心したり(笑)。 ネガティブだったりドジだったり、近寄りがたい!?見た目とのギャップが可愛らしい。 一方の御影くんも、俺だけが知ってる灯ちゃん、的な独占欲が笑えてキュンてなる。 それにしても、灯ちゃん、転びすぎだよ。骨密度とか心配になるよ(笑)。
by su1ara-
0
-
-
5.0
可愛い
このやり取りがかわいくて、読み終わったあとに、心が癒されてます。とにかく、2人がみていて可愛いしかない。
by 5ま-
0
-
