みんなのレビューと感想「怪物皇子が従順なのは皇子妃にだけ」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 39話まで配信中
39話にてシーズン1完結!
シーズン2を是非お楽しみに!
- 5話無料/毎日無料で18話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
出だしから
引き付けられるストーリーで画力も伴ってこの先どうなるの?っていいところで終わります。意地悪身内との対決や、ヒーローがどうやって呪いがとけてヒロインと結ばれるのか先が気になります~。
by あんだーざつりー-
0
-
-
3.0
婚外子の主人公は呪いをかけられた王子と結婚させられ、命の危機のもあうがなぜか王子は主人公には従順になる。獣のような王子が人並みな生活を送れるようになるのか、主人公の奮闘にかかっているが、この先どうなるのか楽しみです。
by きゅねこ-
0
-
-
4.0
かわいそうなセザール
障害なのか呪いなのか、獣のように育ってしまったセザールを人間らしく教育できるのか。もう10年早ければ普通の大人になっていたかも?子供みたいな大人にはなりそうだからかえって良いかも。教育する方が壊れませんように。ハッピーエンドを期待します。
by きかんねこ-
0
-
-
3.0
イレネアとセザールという背景は違えど周囲からの扱いが似ていて、セザールを助けたいという思いで恐怖心と戦いながら寄り添って行く主人公にとても感動させられます✨まだ読み始めたばかりですがこれからの展開が楽しみです!!
by うーぱールーパー-
0
-
-
2.0
クエストで無料ぶん読みました。
強い絆で結ばれた幸せなヒロインと皇子のエピソードから始まって、森で追われるシーンからの、、二人の出会いに遡って展開されるけど、皇子とは思えないような酷い扱い、まるで獣のような檻や道具、、なんだこりゃ??となって、なんだか読むのが辛くなりました。いつか冒頭の情景になるのかもだけど、気になるけど、今のとこ課金意欲はわいてこないby りなちゃんまま-
0
-
-
5.0
美しいセザールと夫婦になり幸せの絶頂から突然の出兵、取り残され離れ離れの間にトコトン虐められ踏み躙られる毎日だったこの数年間。絶望感に耐えながらも生き延びる事が勝利と何とか生きながらえてきた。捨てられたと思い希望も持てない中、帰ってきたセザール。2人は幸せになれるの?
by うさこのまんま-
0
-
-
3.0
野生児だ
教育も躾もされないと野生児になっちゃんうだね。子供に接するようにしていけば何とかなり、一人前の人になってほしいです。じゃなきゃ可哀想すぎる。
by となりのしばふは---
0
-
-
2.0
まあ
イラストに負けてるかなと思ったのにストーリーもわりとのめり込めるのがビックリしました。まだわからないなと感じてしまいました
by tjawmdajm-
0
-
-
3.0
テンポが
ストーリーのテンポが遅いのでモヤモヤして読んでます。怪物の相手役を面談見してるうちに執着される展開もどこかで読んだことあるし。もう少し読み進めてみます。
by 金太郎坊ちゃん-
0
-
-
4.0
うーん🤔
すごい始まり方で驚いたが、これからどうなるのか、楽しみです。あの扱いはどうかなと思いましたが…!また読める日を楽しみにしています😊
by 鬼っこ-
0
-
