みんなのレビューと感想「悪党一家に独り立ちを反対されています【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で22話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分を見ました。絵がとても見やすく話は続きが気になる展開でした。無料配信が増えればまた見たいと思います。
by ミリトイ-
0
-
-
5.0
まず絵柄めっちゃ可愛くて好き!最初見た瞬間転生した主人公可愛すぎてウワァッ_:(´ཀ`」 ∠):ってなった!
内容も面白くてめっちゃおすすめ!by 燻製たまご-
0
-
-
4.0
好きです
長いけど絵も内容も好きだから一気に読みたい作品です、主人公が可愛いです。何回も読み返したくなる作品です
by Bambi123-
0
-
-
3.0
弟の手のひら返しが都合よすぎて少しイライラします。でも主人公の表情の書き込みが細かく感情移入しやすい
by 辛口カレー-
1
-
-
1.0
ぱっと見面白そうだけど
ぱっと見面白そうだけどあんまって感じ。なんか誰でも作れそうなストーリーと予想できる結末。もう十分って感じ。(多分人によって感じ方が違うと思います)
by LANAN-
0
-
-
4.0
まだ途中
まだ無料分しか読んでないので全体像がつかめてないのですが、絵は綺麗だな、と。しかし父と兄?の区別がつかないことがある。
by tmnb1582-
1
-
-
5.0
定番っぽい転生ものですが
キャラが良くて絵柄も好きです。ストーリーも続きが楽しみで気になります。主人公ちゃんがこれからどうなるかワクワクします。
by はるはるき-
0
-
-
5.0
さいこう!
イラストがめちゃかわいいんですよね!!
しかも、内容が濃くて、どんどん読みたくなっていくから一回読んだ方がいい!!by Aサン-
0
-
-
2.0
最新話まで読みました。
まぁ面白いのですが、、、韓国マンガにありがちなワンパターンな内容かなぁ。
あと人の書き分けが微妙かも。黒髪のお兄ちゃんと傭兵王が同じに見える・・・by *花乃*-
2
-
-
4.0
絵は綺麗だし話のテンポも良くてお気に入りの作品です!
主人公の性格とかどタイプで好きになりそう(親友なりたい)
まだ全然読めてないけど、主人公が皆から好かれていくのかなぁーって予想してます。
とりあえず無料分全部読み切りたい!!by ぱふP-
0
-
