みんなのレビューと感想「悪党一家に独り立ちを反対されています【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)

  • 2話無料/毎日無料で22話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 24件
評価5 42% 10
評価4 38% 9
評価3 13% 3
評価2 4% 1
評価1 4% 1
1 - 10件目/全17件

ネタバレを非表示にしています

ネタバレを表示する

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料分を見ました。絵がとても見やすく話は続きが気になる展開でした。無料配信が増えればまた見たいと思います。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    まず絵柄めっちゃ可愛くて好き!最初見た瞬間転生した主人公可愛すぎてウワァッ_:(´ཀ`」 ∠):ってなった!
    内容も面白くてめっちゃおすすめ!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    好きです

    長いけど絵も内容も好きだから一気に読みたい作品です、主人公が可愛いです。何回も読み返したくなる作品です

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    弟の手のひら返しが都合よすぎて少しイライラします。でも主人公の表情の書き込みが細かく感情移入しやすい

    • 1
  5. 評価:1.000 1.0

    ぱっと見面白そうだけど

    ぱっと見面白そうだけどあんまって感じ。なんか誰でも作れそうなストーリーと予想できる結末。もう十分って感じ。(多分人によって感じ方が違うと思います)

    by LANAN
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    まだ途中

    まだ無料分しか読んでないので全体像がつかめてないのですが、絵は綺麗だな、と。しかし父と兄?の区別がつかないことがある。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    定番っぽい転生ものですが

    キャラが良くて絵柄も好きです。ストーリーも続きが楽しみで気になります。主人公ちゃんがこれからどうなるかワクワクします。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    さいこう!

    イラストがめちゃかわいいんですよね!!
    しかも、内容が濃くて、どんどん読みたくなっていくから一回読んだ方がいい!!

    by Aサン
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    最新話まで読みました。
    まぁ面白いのですが、、、韓国マンガにありがちなワンパターンな内容かなぁ。
    あと人の書き分けが微妙かも。黒髪のお兄ちゃんと傭兵王が同じに見える・・・

    • 2
  10. 評価:4.000 4.0

    絵は綺麗だし話のテンポも良くてお気に入りの作品です!

    主人公の性格とかどタイプで好きになりそう(親友なりたい)

    まだ全然読めてないけど、主人公が皆から好かれていくのかなぁーって予想してます。
    とりあえず無料分全部読み切りたい!!

    by ぱふP
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー