みんなのレビューと感想「あなたに愛されなくても結構です」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で42話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 455件
評価5 48% 217
評価4 33% 148
評価3 16% 71
評価2 3% 13
評価1 1% 6

気になるワードのレビューを読む

51 - 60件目/全455件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最高すぎる‪🥲‎

    ネタバレ レビューを表示する

    皇后と訳あり宮廷絵師のラブストーリー✨

    悪役令嬢は盲目の振りをして皇帝の愛人となっており、とにかく話が面白い😭

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵もストーリーも!

    最初は絵がキレイで読み始めましたが、ストーリーがおもしろい!まだ前半ですが、この先いろいろな展開がありそうで楽しみ!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    どっちを選ぶの?

    ネタバレ レビューを表示する

    浮気したと思っていた夫だったけど、なんか変な魔術的に惑わされてただけのよう。そうなったら愛人を選ぶのか、夫を選ぶのか。どうなるのかなぁ。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ダフネがとても素敵です。
    つらいストーリーだけどイケメン画家が現れて
    これから面白くなりそうな予感ありです

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    イケメン画家で魔法使い、しかも、もしかして、王子様??皇后はなんで、あんなバカ旦那引いちゃったんだろう。捨てちまいな!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵が美しい

    内容は胸糞悪い始まり方だし皇帝はとにかく最悪だが、メフィスが現れてくれて何か良い方向に進んでくれと願うばかり。流産2回はつらいぜ

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    めちゃめちゃいい!!!!絵も綺麗でひかれるし、ダフネの芯の強さと賢さが女性目線でもとってもひかれる。それに加え、なんてバカな皇帝陛下。無料増やしてくれてありがとうございます。

    by GonSA
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗で引き込まれました

    ネタバレ レビューを表示する

    出てくる人物が全員、美男次女で、見ていてあきない。
    とても絵が綺麗で引き込まれてどんどん先を読んでしまいました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    もう!好き!

    ネタバレ レビューを表示する

    ポチポチちゃりーん!
    トントン拍子で買ってしまう、、、
    なんて言うか、メフィス居るじゃないですか?
    イケメン過ぎ!紳士すぎ!
    皇后もこんなのメロメロになるわぁー!
    てかレオも皇后好きなのね?初耳学ってか驚きー!
    普通にリカルドは話数重ねる事に皇后の大事さに気付いて?ようやく?みたいな??
    ロゼッタはさっさと処されてくださーい!
    絶対スカッとするわ笑
    続きもぽちちゃりしまぁーす!

    • 2
  10. 評価:5.000 5.0

    続きが気になって仕方ない!

    ネタバレ レビューを表示する

    皇后様かわいそうだったけど、素敵な人に出会えて嬉しい!早く、2人がくっついてほしいです!続きがとても気になります!!

    by 梨り
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー