みんなのレビューと感想「あなたに愛されなくても結構です」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 4話無料/毎日無料で42話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
これは課金しても読んでしまうと思っています。皇帝がポンコツ。不倫相手も不快。でも皇后がカッコいい。本当にタイトル通りの、あなたに愛されなくても結構です!です!
by マフモチ-
0
-
-
4.0
応援したくなりますね!
ダフネが賢くて品があり貞淑なのに、夫のアホさに呆れてしまいます。浮気ならともかく、あんな下品な女の術中にハマるなんてね!もう見切って次でしょ!
by かんむりゆき-
1
-
-
4.0
なかなか真実にたどり着かないもどかしさがありますが、どんなことが隠されているのか知りたくて読み進めています。サスペンス的な要素もあり、楽しめています。
by うまねこ-
0
-
-
4.0
スカッと
早くスカッとしたい!!!!続きが気になる作品です。毎日無料更新楽しみにしてる
by あーらんど-
0
-
-
4.0
まずは絵が自分の好みだったので惹かれました!!!ストーリーも丁寧で引き込まれて気付けば課金してます笑笑
by ごんたろす1212-
0
-
-
4.0
メフィスと皇居様が、昔、知り合っていて、再会すると皇居様が苦しんでる姿を見て笑顔にしたい、守りたいと一途な愛を向けるメフィス。最初は、メフィスは軽い感じに見えたけど、本気だった。2人の幸せな姿が見れたらいいなー
by 氷ピクミン大好きさん-
0
-
-
4.0
展開が気になる!!
たしかに、皇帝、皇后という立場になり、重圧が変わったのかも知らないけど、ロゼッタにはそそのかされないで欲しい!
最初は、まだ主人公のこと信じてたじゃん!by かいさとりふら-
0
-
-
4.0
ヒロインを応援したい!
絵が綺麗!
夫で王のリカルドがただただ腹立たしいので、聡明なダフネを応援したくなります。夫は顔はイケメンなのに中身がポンコツ。愛人ロゼッタはよくいる悪女。個人的にロゼッタよりリカルドがムカつくので、画家のイケメン王子とのハッピーエンドを期待したいです!by おロビ-
0
-
-
4.0
絵が綺麗でそれだけでも(無料なら)読むに値するのだけど、とにかくあのピンク頭がムカつくし、皇帝もアホだし、早くスカッとしたい。。。
by ぱふこ-
0
-
-
4.0
ロゼッタがヒドイ
いや、皇帝もヒドイんですけど、、(^^;
この2人があまりに低俗すぎて、ダフネとメフィスが際立って美しく見えますww
もうダフネはこんな奴らを捨てて、メフィスと2人で旅立ってしまえばいいと思うのだけど、責任感のある皇后陛下には難しいよね、、
この先の展開を楽しみにしてます!by あんこまな-
0
-
