みんなのレビューと感想「あなたに愛されなくても結構です」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で42話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 455件
評価5 48% 217
評価4 33% 148
評価3 16% 71
評価2 3% 13
評価1 1% 6
31 - 40件目/全148件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    これは課金しても読んでしまうと思っています。皇帝がポンコツ。不倫相手も不快。でも皇后がカッコいい。本当にタイトル通りの、あなたに愛されなくても結構です!です!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    応援したくなりますね!

    ダフネが賢くて品があり貞淑なのに、夫のアホさに呆れてしまいます。浮気ならともかく、あんな下品な女の術中にハマるなんてね!もう見切って次でしょ!

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なかなか真実にたどり着かないもどかしさがありますが、どんなことが隠されているのか知りたくて読み進めています。サスペンス的な要素もあり、楽しめています。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    スカッと

    早くスカッとしたい!!!!続きが気になる作品です。毎日無料更新楽しみにしてる

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まずは絵が自分の好みだったので惹かれました!!!ストーリーも丁寧で引き込まれて気付けば課金してます笑笑

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    メフィスと皇居様が、昔、知り合っていて、再会すると皇居様が苦しんでる姿を見て笑顔にしたい、守りたいと一途な愛を向けるメフィス。最初は、メフィスは軽い感じに見えたけど、本気だった。2人の幸せな姿が見れたらいいなー

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    展開が気になる!!
    たしかに、皇帝、皇后という立場になり、重圧が変わったのかも知らないけど、ロゼッタにはそそのかされないで欲しい!
    最初は、まだ主人公のこと信じてたじゃん!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ヒロインを応援したい!

    絵が綺麗!
    夫で王のリカルドがただただ腹立たしいので、聡明なダフネを応援したくなります。夫は顔はイケメンなのに中身がポンコツ。愛人ロゼッタはよくいる悪女。個人的にロゼッタよりリカルドがムカつくので、画家のイケメン王子とのハッピーエンドを期待したいです!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗でそれだけでも(無料なら)読むに値するのだけど、とにかくあのピンク頭がムカつくし、皇帝もアホだし、早くスカッとしたい。。。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ロゼッタがヒドイ

    いや、皇帝もヒドイんですけど、、(^^;
    この2人があまりに低俗すぎて、ダフネとメフィスが際立って美しく見えますww
    もうダフネはこんな奴らを捨てて、メフィスと2人で旅立ってしまえばいいと思うのだけど、責任感のある皇后陛下には難しいよね、、
    この先の展開を楽しみにしてます!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー