みんなのレビューと感想「あなたに愛されなくても結構です」(ネタバレ非表示)(21ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で42話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 455件
評価5 48% 217
評価4 33% 148
評価3 16% 71
評価2 3% 13
評価1 1% 6
201 - 210件目/全249件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    これからどうなるの?

    絵をみて きれいだなと思い見始めてみたら 1話読み進めていくうちに これからどうなるの?と ドキドキしながら 見ました まだ無料配信の途中ですが これから 主人公が どう考えて行動するのか 注目してみたいと思います 絵もとても綺麗で良かったです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    愛されなくても

    開き直った態度にスカッとします。しかし、彼の浮気相手や自分の浮気相手もあくどい思惑を隠しているから気を付けて欲しい

    by mekimi
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    #面白い

    最初からこれは、、!ってなった。続きが読みたくなる。目が悪い女は別にそうと可愛くないね。男の方は何してるのか、、。呆れるね。

    by LANAN
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    他所の漫画アプリでも読んでますが、アプリレビュー欄にもある、広告見たら漫画が1話無料で読めるけど×が極小サイズやタップしたら強制的にGoogle Play、TE〇サイトへ遷都する、ダウンして広告見てない判定状態でやり直しばかりなアプリ広告違反の違法アプリで、ウイルス仕込まれてそうだし、他のサイトであれば改めて読みたいなと思ってた作品です。読み直しも新たな発見もあるし、なんといっても麗しいし眼福です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵もとても魅力的だし、ストーリーも気になります。
    主人公がこれからどうなるのか、主人公の周りの人もそれぞれ過去や最終的にどうなるか、気になるので読み進めてみたい作品です。

    by umi.☆
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    読み始めたら、続きが気になって気になって、課金が止まりませんでした。
    皇帝、最低〜!!!
    ダフネがかわいそうだよ〜。
    読んでて、胸糞悪かったです。
    メフィスが、ダフネの心を救ってくれますように。
    皇帝が、奈落の底に落ちて、ダフネのことを後悔しますように。
    早く、続きが読みたいです!!!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵も綺麗だし、続きも気になるのですが、他の作品でも見た様な設定ですし、何よりポイント消費が大きいので、今の内に課金はやめようかな、と思っています。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    無料分を読んての感想です。誰一人、どのキャラクターも好きになれませんでした。絵はきれいで好感度は高かったのですが課金しません。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    ストーリーも面白いけど、何より絵がきれいで魅力的です。
    一番悪いのは陛下なんだけど、浮気相手が手強すぎる!絶対盲目じゃないよね?
    早く2人に天罰が下ればいいと思いながら読んでいます。

    by liliy a
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    どーなる!

    無料分最初の方ですが読みました!
    ありそうな四角関係だけど、ヒロインのお相手が宮廷画家とは新鮮。絵が綺麗でおフザケに走ることも無いのでストーリーがヒリヒリして面白いです。
    最近はシリアスな話でも、何かとカワイイキャラになったり世界観が削がれる描き方が多いのが不満だったのでこのままのテイストで行って欲しいです。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー