みんなのレビューと感想「あなたに愛されなくても結構です」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 4話無料/毎日無料で42話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
皇帝陛下と皇后陛下のすれ違いは読んでいて悲しくなりますが、新たしく登場した画家との関係がどうなって行くのか気になります。
by 寿司くださーい-
0
-
-
5.0
キャラが好き
テンポも良くて、絵は美しく、
ストーリーもかなり良いと思います。
そして何よりキャラがドストライクですね。
主人公は、品と芯があって好感が持てますし、
ヒーローの方がめっちゃ好み!
まず、白髪クールの時点で好きです。
その上、怪しさがあり、色々計算されていて、
最終的に主人公のためならなんでもする
少し束縛系のキャラで、うん、
とっても好きですね。by 花より漫画-
0
-
-
4.0
幸せになって
最新54話まで読みました。
ついに二人が決断したのですね!しかも皇太后様も了承済み。ここまで読み進める中でリカルドがどうしても許せなくて、ダフネには幸せを掴んで欲しいと願ってきました。真面目で心根の優しいダフネが自らを解放して、本当の幸せを手に入れて欲しいです。by KZY-
0
-
-
4.0
ヒロインのことを考えるとイライラして辛いですが、どうかパトロンになって、陛下を見返して下さい!絶対に陛下の子じゃないです。
by ララライ-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵が上手いなぁ〜と思って、読ませていただきました。キャラクターとストーリーも丁寧に描かれていて、素敵な世界観の作品だと思いました。
by 2026.5.31-
0
-
-
4.0
結末が知りたい。
2回目の流産から関係がギクシャクし始めた
皇帝とヒロイン。
関係が改善し始めたか思われたが
そこに皇帝の子を妊娠したという
盲目の高級◯婦が現れる。
この娼◯さん実は目が見えてる?
ヒロインを落とすために
アレコレ策略を巡らせてきそうな予感。
皇帝から心が離れかけているところに
現れた画家の男。
プラトニックで終われるの?
続きが気になります。by あやのまにまに-
0
-
-
5.0
面白い
先ず絵がタイプなのとストーリーが面白くて今まで1番好きな作品です!
絶対に課金して楽しく読みたいです!by Chi4812-
0
-
-
5.0
ロゼッタがあざとくて陛下はロゼッタに夢中でダフネがかわいそうでした。でもダフネも、メフィスの存在がだんだん大きくなります。メフィスとダフネで幸せになってほしいが国を背負う立場であるし、色々ありそうだ
by kokko⭐︎-
0
-
-
4.0
かなり長くなりそう
美形男性にずっと思われてて、夫婦それぞれ堂々と愛人を作れるのがまたいいですね
悪女は逃げてこっそり出産。改心したのかと思えばそんなことないし
夫は記憶喪失で妻に愛人がいる事を知ってショック。
もう終わりかと思っていたらまだまだ続きそう。
あまりに長いとダレてくるので嫌だけど
内容的にまだまだ続きそうだなぁ、、、by ひーーぱん-
0
-
-
5.0
ハマって
読み始めたらハマってしまい、一気に読んでしまいました。とにかくあのピンク女は、本当にイライラして早く消えて欲しいと願ってますが、しぶとくまだ出てきます。早く続きが楽しみです。
by 5ま-
0
-
