みんなのレビューと感想「あなたに愛されなくても結構です」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 4話無料/毎日無料で42話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハマって
読み始めたらハマってしまい、一気に読んでしまいました。とにかくあのピンク女は、本当にイライラして早く消えて欲しいと願ってますが、しぶとくまだ出てきます。早く続きが楽しみです。
by 5ま-
0
-
-
4.0
ファンタジー
ファンタジー系の恋愛ものって苦手でしたが、これは読める!なぜだろ…。絵も綺麗で、違和感なし。ダフネ、しっかり!どうか幸せになってほしい。
by たけちゃん08-
0
-
-
3.0
まだ、読み始めたばかりですが面白いです!
今のところイライラしっぱなしなので、これから反撃していってほしいです。by クロくまハムスター-
0
-
-
5.0
つ強い女性が好き
強く堂々としている女性が好きです。たとえ何があっても誇り高く美しく賢く生きる女性の漫画は楽しめます。狡い汚いやり口の女に負けないで下さい
by マイムちゃん-
0
-
-
5.0
美しい…
絵が綺麗。登場人物も美男美女ばかり。悪女キャラですら、美しい。
主人公は聡明で堂々としていて、素敵。早く幸せになってほしいです。by トララさん-
0
-
-
4.0
メフィスと幸せになって下さい
ダフネの幸せを祈らずにはおれません。
リカルドは皆がひれ伏す皇帝だから、皇后を傷つけても許されると思っているのでしょうか?
自分の愚かさを正当化し続ける度に、醜い男の醜いエゴに吐き気を催します。
美しいメフィスと結ばれて幸せになって下さいね。by ポリアナ-
1
-
-
5.0
絵がきれいで話が読みやすい。ヒロインには最後に自由になって子供が産まれて、皇帝を捨てて幸せになってほしい!
by KA16137-
1
-
-
4.0
絵がすごく綺麗
絵がすごく綺麗です。異国で中世っぽいのに、顔やメイクが今の感じでかわいい。某漫画とストーリーがそっくりだけど、おもしろいです。両思いになったときはキュンとしました♡
by いちご68-
1
-
-
2.0
課金して最終話まで読んだが…
まじ大した内容じゃない、絵がキレイだけど敵役の女も胸糞悪いし全体的に深みがなくただの暇つぶしならいいど課金したのは後悔
イケメンじゃなかったら読めなかったby ちよむそな-
0
-
-
3.0
アホ過ぎる皇帝
久々に読みました。なんとまだロゼッタがいる!馬鹿かこの皇帝!そもそもお前がこんなのに引っかかって、引っ掻き回したのだろう。宮殿内を仕切れない皇帝は無能でしかない。
by ピアノロシア-
1
-
