みんなのレビューと感想「あなたに愛されなくても結構です」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 4話無料/毎日無料で42話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハマって
読み始めたらハマってしまい、一気に読んでしまいました。とにかくあのピンク女は、本当にイライラして早く消えて欲しいと願ってますが、しぶとくまだ出てきます。早く続きが楽しみです。
by 5ま-
0
-
-
5.0
ただただ切ない
ダフネの愛する人に裏切られた気持ちと、皇后としての立場に悩む気持ちにも共感できるけど、メフィスのダフネを思う気持ちが切なすぎる…!
by ゆーってしたい-
0
-
-
5.0
すごく面白い
44話まで読ませていただきました。すごく面白です。メフィスとダフネはどうなるのかな〜皇帝はどうなるのかな〜とりあえずロゼッタの悪事は抑えたのでよかった!
by ごまらん-
0
-
-
5.0
つ強い女性が好き
強く堂々としている女性が好きです。たとえ何があっても誇り高く美しく賢く生きる女性の漫画は楽しめます。狡い汚いやり口の女に負けないで下さい
by マイムちゃん-
0
-
-
5.0
美しい…
絵が綺麗。登場人物も美男美女ばかり。悪女キャラですら、美しい。
主人公は聡明で堂々としていて、素敵。早く幸せになってほしいです。by トララさん-
0
-
-
5.0
メフィスは何者か
読み進めていくうちに若き宮廷画家であるメフィスの正体が気になって仕方ない!
ダフネの幸せを願っているように見えるが、本心はどうなのか…続きが気になります。by 赤巻紙-
0
-
-
5.0
絵がきれいで話が読みやすい。ヒロインには最後に自由になって子供が産まれて、皇帝を捨てて幸せになってほしい!
by KA16137-
1
-
-
5.0
おもしろい
無料で読み進めてますが、ハマりました!
伏線があちこちに張られている感じがあって、回収されるのを楽しみにしています!by Poi209-
1
-
-
5.0
無料42話まで
始まりは陛下がクズ過ぎて。
そしてピンク愛人が性悪過ぎて!!
ダフネどうなるのーと思ってたらイケメン登場。
イケメン最高。イケメンは世界を救う!
あとは、ピンク愛人が崩れる様が見たい。by みみっこん-
0
-
-
5.0
大好きな作品
絵柄の美しさはもちろん、ストーリーの展開、登場人物みんな魅力的でどんどん惹き込まれるとっても素敵な作品です!皆さんに読んでほしいです!
by cof_f-
0
-
