みんなのレビューと感想「あなたに愛されなくても結構です」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 4話無料/毎日無料で42話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
先が楽しみ
他の作品でも思うことですが、こうも簡単に絆が切れるのかと思うほど、皇帝の器との小ささに悲しくなります。先が楽しみです。
by ショートショート-
1
-
-
3.0
31話迄読んだけど…気分が悪い展開が続いて暗くなる😮💨 あの盲目のフリをしてる女が嘘だってバレたんじゃなかったけ?ザマミロの展開になるかと思えば… 課金も高いし考え中 作画は好き❤️
by ヒャッハーッッ!-
1
-
-
4.0
とにかく絵がとても美しいです。
あ~そうですか。とスッとなった女性は強くていいですね。
あんなクズ共はほっておきましょう。by Saman3-
1
-
-
5.0
かっこいい
政略結婚とはいえずっと好きだった人と結ばれた主人公。しかし、傷は言えず別に子供を作られてしまう。ここで負けない主人公。かっこいい。ただ本当の幸せを掴めるか心配です。
by かなでぃあん-
0
-
-
5.0
好き…
もともとは旦那と仲いいってところがまたいい。皇帝と皇后っていうところも好きな設定だな。メフィスさんのビジュがドタイプ過ぎてびっくりしちゃった。
by yk1-
1
-
-
5.0
もともと気になっていた作品やっと読めました!
ストーリーも面白いし、絵柄も本当に好き。
引き込まれるし、こういう系大好きby ぽやっちゃん-
1
-
-
5.0
良い!
このストーリー好きです!
ファンタジー系はなぜか読んでしまいます。
メフィスとダフネのハッピーエンドが見たいです!by m.myst-
1
-
-
5.0
こりゃいいぞ
なかなか面白い!!!!
なんでこんなに美しい絵を描けるのでしょうか😭
早く2人が表紙のような関係になるところまで読みたい!!by 作者様愛しております-
1
-
-
3.0
最初の場面が出てくるまでけっこうかかるな〜という感想です。イッキ読みできるならそっとの方がいいかも…
by サーサー-
0
-
-
5.0
仕返ししてやろお
陛下が娼◯なんて、、、なんて酷い仕打ちなんだろう、と女王陛下が哀れでならない
娼◯の嘘も陛下の馬鹿さもなんとかしてギャフンと言わしてやりたい、、、
こんなん現実にやられたらただじゃあおかないもんねby ありさんといっしょ-
0
-
