みんなのレビューと感想「あなたに愛されなくても結構です」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 4話無料/毎日無料で42話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ロゼッタ妖艶
ロゼッタが妖艶で、可愛いすぎて、いかにも悪役すぎてよいね(笑)陛下はポンコツ過ぎて。まだ、途中だけど早く続きをみなくちゃ。
by R0115-
0
-
-
2.0
絵は綺麗です。ですが なぜか有名な某漫画のオマージュ作品ではないかと思ってしまう設定やシーンの数々です。
by よん-
2
-
-
4.0
スカッと
早くスカッとしたい!!!!続きが気になる作品です。毎日無料更新楽しみにしてる
by あーらんど-
0
-
-
4.0
まずは絵が自分の好みだったので惹かれました!!!ストーリーも丁寧で引き込まれて気付けば課金してます笑笑
by ごんたろす1212-
0
-
-
5.0
絵も綺麗
目が見えないライバルが皇帝との子供をみごもって・・・ライバルが実は目が見えたり、魔法をつかって操ったり、絵にかくような悪女で読んでいてムカムカしますが、先が気になります。メフィスが美しく、単なるアーティストかと思いきや、別の国の王子だったとか、できすぎている気もしますが、皇后が負けないことを祈ります。
by リリリリリリリー-
0
-
-
4.0
メフィスと皇居様が、昔、知り合っていて、再会すると皇居様が苦しんでる姿を見て笑顔にしたい、守りたいと一途な愛を向けるメフィス。最初は、メフィスは軽い感じに見えたけど、本気だった。2人の幸せな姿が見れたらいいなー
by 氷ピクミン大好きさん-
0
-
-
2.0
皇帝のやってることが酷すぎて…。でもめちゃめちゃカッコいいメフィスのおかげで、読んでいてもしんどくない。早くダフネが離婚して幸せになってほしい。
by みーかんちゃん-
0
-
-
5.0
とにかく皇后様がかっこよすぎる!
皇帝にも佐まず意見を言えるし、愛人の前だけ照れたり笑ったりする姿に正直一目惚れ!by RAF-
0
-
-
4.0
展開が気になる!!
たしかに、皇帝、皇后という立場になり、重圧が変わったのかも知らないけど、ロゼッタにはそそのかされないで欲しい!
最初は、まだ主人公のこと信じてたじゃん!by かいさとりふら-
0
-
-
2.0
とさじろう
う、美しい…とにかく、出てくる人、出てくる人、全てが美しいのです。だからこそ、ストーリーのドロドロ具合とベストマッチ。
by とさじろう-
0
-
