さらわれ姫は鷹の王に恋をする 銀のセレイラ
- 完結
- ページ
あらすじ
イルグ王国の聖殿で民に祝福を授けし“銀の聖乙女”。ある日彼女が目覚めると、そこは国王アディルのベッドの中だった! 彼女は困惑し聖殿に戻ろうとするが、王に強引に押し倒され熱いキスを強要される。そして信じられない言葉を告げられる。「お前の純潔は俺が奪った」と。囚われの身となり王に“セレイラ”と名づけられた“銀の聖乙女”は、王の傲慢な態度に反感を抱きながらも、その気高き魅力に引き込まれてしまい――!? ※ネクストFから過去に発行されていた『銀のセレイラ 1巻』と同様の内容です。重複購入にご注意ください。
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
ユーザーレビュー
-
1.0
無料分だけ読みました
ヒーロー位置のキャラとして書かれているからあれですが…
一国の王が他国の聖乙女をサラって意識のない状態で純潔を奪って〜なんて最低だとしか思えなかったです…(ー_ー;)
↑たぶん純潔は奪ってないとは思いますが…
女性画は気にならないけれど、王であるその男性キャラの画があまり好みではないからか、よけいに不快に感じ好きになれないキャラだと思ってしまいました…(>_<)
それと母国の主人公が聖乙女として暮らしていた神殿も悪者ですね…
主人公をうまい事言って利用してお金儲けをするという…(ー_ー;)
しかも主人公が行方不明になっても同じような銀髪の偽物を立てて続けているというズル賢さ…呆
↑偽物でも聖乙女をやれているという事は、主人公はよくある定番の癒しの力とか、光魔法とか、治癒魔法とか使えないのかな…( ; ゜Д゜)?
そんなんで神殿はお金儲けしてたの〜(´Д`|||)?
天罰が下ればいいのに…(-_-#)
それと、男女主人公ふたりの言葉使いがちょっと悪いかなとの印象でした…(;・ω・)by *ピンクのガーベラ*-
0
-
作家神月凛の作品
Loading
出版社集英社の作品
Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
?Loading



