みんなのレビューと感想「彼女のエンドロール~さよならまであと半年~」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で22話まで(2026/08/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分だけ
無料分22話まで読みました。
葛くんは本当にクズな男だけど、心開いていい奴になっていったのが気持ちよかった。
まことの余命をいつ知るのかな。
まことの貯金全部使って、男を拾うってアイデアはわかるけど、絶対危険でしょ。by ふうきい-
0
-
-
4.0
切ない。
2人の関係が良くなるにつれて、最後がどうなるのか、これからの続きが気になるけど切なくて読むのも躊躇う…。
ヒモのクズ君、ほんとクズ。もしも自分の予後が決まって自分の貯金を使いきりたくても、クズ君は無理だなぁ。
でも最後はどうなるのか、涙で終わるのか、違う展開が待ってるのか、やっぱり気になりますね!by とままん7-
0
-
-
4.0
おもしろい
彼女の余命が半年…?ぜったいハッピーエンドじゃないやつやん…ひとの命で感動呼ぼうとする内容もありきたりだし苦手…なーーーんて思ったけど読み始めたらテンポが良くてどんどん読んでしまい、ふたりの幸せを願わずにいられません
by やなべさん-
0
-
-
4.0
最後どうなってしまうんでしょうか・・・
節約して真面目に生きてきたヒロイン。そしてヒモで生きてきたくずヒーロー。どちらもお互いの心を埋める存在に
なっていく予感なのに、余命半年はやっぱりきてしまうんでしょうか。最後まで読みたいけど、つらいな。by ビュート-
0
-
