澱の中
- ページ
あらすじ
五味次郎、29歳童貞、弱者男性。昼間は勤続9年の職場で気の合う同僚とオタクトークに花を咲かせ、夜は同人のエロ絵を描いてオナニーする。次郎にとってセックスとは画面の中の出来事だった。しかし、コンフォートゾーンだった職場に、黒髪ロング眼鏡巨乳の新入社員・夢空黒子がやってきてから、次郎の生活は一変してしまう――。恋に落ちるのは一瞬。踏み外すのも、一瞬。弱男の罪と性愛の物語。
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
ユーザーレビュー
-
3.0
1話の乗り越えられるかどうか
とんでもなく気持ち悪いです、1話が。
特に女性は1話でこれ以上読み進められないと思う。
あとリアルじゃない。捨て方とか。
あと女性職員が今までもいるのにトイレが共用なのもきついし。
結局こういう危険に晒されているんだよな〜って再認識。
ともあれ私も以前1話で読むのをやめたのだけど、なぜか数ヶ月経った今頃思い出してその先まで読み続けてみた。
ら、お相手である夢空さんもだいぶキテる。。
けどよくよく読むと生い立ちに問題が、、
最近こういう設定が多過ぎてちょっと私には食傷気味です正直。
しかし何故冒頭あそこまでの設定にしたのか?主人公五味次郎をそこまでキモいやつにする必要ってあったのかな〜と思っていたら、後半でなるほど…となったり。
そのマウントの取り合いじゃないけど主導権握り合ってるかのようなやり取りだったり。
まぁまぁ見てて躍動感ありました。
どういう結末になるのかな?by kanoka666-
0
-
作家あむの作品
Loading
レーベルヤングマガジンの作品
Loading
出版社講談社の作品
Loading
最近チェックした作品
?Loading