みんなのレビューと感想「【単話売】かろりのつやごと Season2」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 4話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
さいこーだー!!!
あおいくんもカロリさんも本当に可愛い❤️❤️❤️
好きなペアです!!
カロリさんが特に大好き
すごく美しいし本当に憧れです
見習いたい‥by おしとやかな虎-
0
-
-
4.0
かろりさん、素敵。そんな人を好きになった青井くんもこれまた素敵。なんやこの二人!二人の幸せな姿が微笑ましい!!
by てんちょちょ-
0
-
-
3.0
太ってて野暮ったいけど気は優しく真面目な女性が主人公。前作を読んでないけど、全体的にホンワカして和やか。
by t0519-
0
-
-
4.0
かろりさん大好き(^^)
かろりさん大好きです
あの芯があるほんわかとした雰囲気で凛と立っていらして、憧れます。青いくんとくっついてるしー\(^o^)/by kuracchi-
0
-
-
4.0
待ってました!
一途で真っ直ぐな青井くん、物事の進め方が控えめでいて一本筋が通っているのに可愛らしさ全開のかろり。どこかに置いてきてしまったものを思い出させてくれる大切な作品。
by こぶたぬきつねこたん-
0
-
-
5.0
かろりさーん!
安定のかろりさんですね!Season1で両想いになったその後が描かれていますが、楽しいし、心を温めてくれるお話です。
by Nene*-
0
-
-
4.0
気になる
なんとなーく本当に暇つぶし感覚で1話を読んでみましたが、優しい感じの流れで、次を自然に読もうという流れになりました。
by へびぃー-
0
-
-
5.0
シーズン2も面白そうです✨️
かろりのつやごと、大ファンです‼️
Season2では、あおいくんが就活しています。
かろりさんを支えるために。ってカッコいいこと言っちゃって🤭。
でもそんなあおいくんを暖かくつつみこむような♥️かろりさんの言葉が相変わらずすごく心地よくて和みます。
まだまだずっと読み続けたい作品です😊。by きゅーぴー1号-
0
-
-
4.0
じっくり読みたくなる
ものすごく可愛い子が出てくるでもなく、カッコいいヒーローが出てくる訳でもない。でも、登場人物達の話す言葉や、態度にハッとさせられたり、ちょっと立ち止まって考えたくなります。。
by ぴあぴあさん-
0
-
-
5.0
はじまりました
かろりのつやごと、いつの間にか青井くんと付き合っているようで、で、あの素敵な洋館からオンボロなお家に引っ越してる?!何があったのかしら。
by みーねちゃん-
0
-
