みんなのレビューと感想「若き社長は婚約者の姉を溺愛する」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/09/12 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
理解出来ず
無料配信12話まで読みました
社会人設定で何故虐げられる実家に住み続けてるんだろう?
嫌なら地方に逃げるとか方法はあるでしょ
回避出来そうな悲劇のヒロインに共感出来ない
情緒も極端でついて行けず
スミマセン…自分には合わないですby SPARK-
0
-
-
2.0
きれいな社長ですね。特に何かなく 昼休みにあっただけな感じ で結婚。なんだかどんな展開になるのか楽しみです〜
by 2025mm-
0
-
-
5.0
夢中で読んでいます
美桜の母が亡くなってすぐ愛人が後妻となり、後妻とその娘に虐げられ、父も無関心&一緒に虐げられるという話。
だけど、今働いている会社の社長に見初められて… よく見る話だけど、見ちゃいますね。by ここは足立区-
0
-
-
5.0
好きなお話です
こういうシンデレラストーリー、すごく応援したくなるし大好きです。人は誰でも幸せであるべきであって、邪魔するものは制裁を受けるべき!ヒロインに幸せになってほしいです。
by Milkirara-
0
-
-
4.0
おもしろかったです。
イジワルな妹と今後どうなるのか楽しみです。
早くお姉ちゃんとくっついてほしいです。by カズミンミン-
0
-
-
1.0
そこまでして実家に住む理由は?
あんな扱い受けるくらいなら絶縁して一人暮らしの方がましだと思うけど。
それに、社長の好意を受け入れたら迷惑がかかると思う理由もわからない。
卑屈すぎでは?by PonzuSauce-
0
-
-
5.0
家族に虐げられている美桜さんと、彼に結婚を申し込み溺愛する瑞生さんの愛のある物語です。出だしはよくあるお話だと思いましたが、瑞生さんも色々と苦労している中で、美桜さんを見つけて愛するようになったというところが、とっても素敵だと思いました。
by にゃー5656-
0
-
-
5.0
社長かっこいい~!!!
家族がひどすぎて可哀想になっちゃう!
早く幸せになってほしいなぁ!
読みすすめます!by いちいちいちこん-
0
-
-
3.0
設定がおかしい。今時こんな家ある?昭和初期の話でよくある設定ですよね?美桜も働いているんだから、こんな家出て行けばよくない???と納得できないところは多々ありますが、でも、社長が素敵だから無料分は読みます。
by 時間の使い方が下手な人-
0
-
-
5.0
こんな人に会ってみたい
容姿端麗、経済力あり。主人公を愛する気持ちも、大きくて羨ましい。彼女の前向きな姿も素敵です。
by うさぎのおつかい-
0
-
