【ネタバレあり】この結婚は必ず成功しますのレビューと感想
- 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
4.0
NEW女性騎士
無料分だけ読みました!女性騎士かっこいいです(^^)読んでいてワクワクします。たくましく自分の力で生きていくヒロインの今後が気になります!
by まりちゃんちゃん-
0
-
-
4.0
絵柄がキレイ!
40巻まで読んでます。貧しい生まれだったが今は美しく強く、賢い女騎士。性格悪い皇帝や頭の悪い腹違いの兄妹(姉だったか?)に読んでてイラッとしますが、兄妹は主人公がやり返すのでその度にすきっとします。公爵様がかっこいい。主人公とお似合いです。
by ふたごねこ-
0
-
-
5.0
イオナの出世が気になる
最初はイオナとハーン公爵がどうなるか気になって読んでいましたが、モードローブ伯爵が捕まってからはテレサ皇女の娘が気になります。50話過ぎてますます面白くなってきました。
by マンガ好きわかちゃん-
0
-
-
5.0
強くおすすめ
回帰モノに抵抗がない(飽きてない)なら、是非読んで!オススメです!!
『皇帝の忠犬』の呼び名を甘んじて受け入れるほど、騎士の任務に忠実で一本気、クソ真面目。そんなイオナが回帰して仕える価値がない皇帝から脱却するため、悪賢さも駆使して立ち回るのはカッコいいの一言。かと思ったら、なんか可愛い面も見えたり。
男は眼力強めが特徴の絵柄ですが、見慣れてくると公爵様は爽やかイケメンです。
50話でシーズン1完結→休載、本国では25年7月時点まだ再開とはなってないようですが、再開が待ち遠しく楽しみです。by tocobushi-
0
-
-
3.0
純愛
女騎士イオナは、皇帝に見捨てられ、戦場で倒れる。助けに来てくれた夫・レロイが、自分にとってかけがえのない人物だった事にそのとき初めて気付くが、「最期にキスしてほしい」と言うところが可愛らしかった。その後、夫に出会う前の自分に回帰したイオナは、レロイの前では恋する乙女で応援したくなる。
by 任侠-
0
-
-
3.0
絵も綺麗だし話も面白いです✨
主人公の女騎士カッコいいし回帰した今回は女としての幸せも掴んで欲しいです😄
公爵様は見た目も中身のいい感じなので二人の幸せな結婚生活が楽しみです♪by ゆゆりは-
0
-
-
5.0
面白い!
とにかくイナオが素敵でかっこいい!
嫌がらせされても負けずにやり返す所にスカッとします。
絵もすごく綺麗でストーリーもとても面白いので、何度も見返してしまいます。by 匿名希望なしなし-
0
-
-
5.0
引き込まれます
迫力のある絵と内容です。イオナが最高に素敵!美しくてめちゃ強い!転生後はレロイはきっとイオナに惚れ込むとは思うけど、1回目の人生の最期に彼がイオナの元に来た理由がまだ解明されてないとこが、とても気になります!
by 豆ぴょん-
0
-
-
4.0
絵がきれい
絵がきれいなのと、主人公が自立した女性なので、好きなタイプのマンガかなと思って読み始め、なんとなくズルズルと更新される毎に課金して、43話まで読みました。
いろいろ壮大なストーリーになるのかもしれないけど、ちょっとモタモタしている印象で、もう少しお話が進んでから、課金するかどうか決めたら良かったかなと思っています。by ジンジャーシロップ-
0
-
-
4.0
真実を知り
家で虐げられ剣の力で今の地位に就いた主人公。死の直前に主に裏切られたことを知り、回帰し本当の幸せを掴んでほしい。
by となりのしばふは---
0
-
