みんなのレビューと感想「この結婚は必ず成功します」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ヒロインの思いっきりが良い。
今際の際のやり取りで一目惚れとはまた違うが、政略結婚の相手というだけだったはずの夫に恩を感じたのか、恋をしたのか。
回帰後の二度目の時間を前向きに力強く進もうとするヒロインの先行きが気になります。by 凍て蝶-
0
-
-
4.0
登場人物が魅力的
イオナの本心がナゾ!虐待にもまけずとても強い精神、応援したくなります。頑張って!
皆んなそれぞれの思惑があって 引き込まれます。絵がキレイ!by Napoleon-
0
-
-
3.0
この皇帝はいったい何なのよ?
騎士として仕えているヒロインを愛人と言うのか?
いくら皇帝がヒロインを好きで執着していてもあんまりだ。by edna-
0
-
-
4.0
無料読み一気に完了✅
今まで一番カッコ良いヒーローインかな、しかもドレスで本当に美しい♡知らずに課金ボタンを押しちゃいましたwwby ひかちゅ〜う-
0
-
-
3.0
ハラハラ・ドキドキ
女性騎士は本当にかっこいい!
しかも境遇に屈しない強さとたくましさと努力あっての事。
ただ好かれた相手がよくなさそう。
夫とともに、呪縛を解き放つことができるのか、気になる。by エリ。-
0
-
-
4.0
まるでベルサイユのばらです!
主人公がオスカルにしか見えないです。でも正妻の子でないとか設定はまるで違うけど、フランス革命を彷彿とさせる戦闘シーンとか大好きなベルサイユのばらみたいです。また途中だけど、今後の展開に期待大です。
by 日本マクドナルド-
0
-
-
3.0
切ない別れをして、そこから回帰して、、二人がまた出会ってこれから本当に幸せになれるのか見届けようと思います。
by たなりー-
0
-
-
5.0
タイムリープもの。
祝!つよい女戦士。いやーな皇帝もいい味だしてます。
王道な話だけど読み飽きません。
カラーの配色がとてもきれいでうっとりします。by めぐにゃん2525-
0
-
-
3.0
無料分を読んだだけなのですが、人気要素がたくさん詰め込まれた感じのストーリーかな?と思いました。絵が丁寧できれいだと思います。
by ウーチャン-
0
-
-
2.0
内容が濃いのか薄いのか、続けて読むと面白いのですが、日があいてしまうと、どういうストーリーだったのか忘れてしまいます。今まで読んだことのない世界観ではあります。
by 恋うさぎ♡-
2
-
