みんなのレビューと感想「この結婚は必ず成功します」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵はとってもキレイですし、まだ序盤ですがストーリーもサクサク進むのでストレスなく読みやすいです。女騎士の物語です。
by めちゃとん-
0
-
-
5.0
かなり面白い
ストーリー展開がとても面白く、続きが気になる作品です。主人公の賢さに感心させられます。絵も丁寧に描かれており、楽しみです。
by だめっこ-
0
-
-
3.0
いい
初めて読む作者さんです。絵はキレイで、好きな感じ。ストーリーもテンポが良く、強気で前向きな主人公は読んでいて元気をもらえます!
by kiku!-
0
-
-
2.0
顔の目が強調され過ぎ、絵は綺麗だけど…
ギフトが入ったので何となく読み始めた
少し肩に力が入るストーリー、つまり頭を働かせながら読まないと迷路の落とし穴に💦
女にだらしの無い父親が婚外子のイオナを養女として伯爵家に入れるが、腹違いの兄妹からは虐げられる
父親とて邪魔者扱いで女騎士になるよう叩き込み、皇太子を警護する側近として送り込む
イオナは皇太子の全ての要望に反論する事なく忠実に仕えて来た
その皇太子から公爵家との婚姻を勧められ、言われるがままに見合いをし結婚する事に
ところが皇太子に裏切られ戦地で囮として命を落とす事に、そこへ夫である公爵が現れ抱き締められる
イオナは最後のキスをしてもらうがそのまま死を迎えた筈なのに、何と生まれ変わって過去に戻り若くなっていた
そこから父親達への復讐が始まる…
とまぁ、あまり真剣に読んでないからちゃんとした内容とは違ってるかも(名前も)😅
絵は綺麗だから取り敢えず無料チャージ分は読んでみるけど、頭を使う作品はどうしても一歩引いてしまう
漫画は明るく楽しいのが好みだからby Yawayawa-
3
-
-
5.0
タイトルだけでとても興味がある感じがするので、どんな登場人物が居てどんなストーリーなのか?又どんな展開になるのか読むのが楽しみでドキドキワクワクしながら読みたいと思います。
by Pony-
0
-
-
4.0
かっこいい
ギフト券を頂いたので読み始めました
まず絵がすごく綺麗で読みやすいです
それにイオナも皇太子さまも綺麗でかっこいい
これからのやるなおしが楽しみでしかたないですby おりゃこ-
0
-
-
5.0
無料分を読んでる途中です。絵が綺麗〜主人公のイオナも綺麗で剣の腕がすごい。家族から虐待受け、強くならなくちゃいけない環境。
強い女性のストーリー好きですね。
今後イオナが幸せになってほしい。続けて読んでいきます。by wakan-
0
-
-
3.0
ミッションで無料分だけ読みました。
ヒロインが強くてかっこいいのが新鮮でした。
課金するかは悩みます。by 宵待-
0
-
-
5.0
期待しています
絵が綺麗で読みやすいです
転生ものですが面白いです
女性騎士なのでカッコよくもあり
女性らしさもあるヒロイン
どうか結婚生活で幸せになりますように...
と祈りながら読んでます!by コニグレ-
0
-
-
4.0
ヒロイン好き
主人公2人お似合いですよ。絵も好きです。
虐げられても、心折れずよく頑張ってますね。自然と応援したくなります。そんなヒロイン幸せにならなければ天罰が当たります。必ずハッピーエンドお願い。by 好きさん-
0
-
