みんなのレビューと感想「この結婚は必ず成功します」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW久しぶりに漫画を読んでいたら
気づいたら
大人買いしてしまった、、、
こういう拗れた恋愛感情だったりの
お話し結構好きです。
最初は興味ない漫画だと思って
試しに見てたら
続きが気になって気付いたら購入してましたっ
よくある最近流行りの転生ものかなとも
思うけど、それでも楽しめます。
人の心って不思議ですね。あえてネタバレ
にならないようにしておきます。-
0
-
-
1.0
NEWうーん
何だかいまいち意図が読めなさすぎて、よく分からないです。重ねて、やたらと濃いめのタッチの絵が、読むほどにしんどくなります。
by あつみゆ-
0
-
-
3.0
NEW上手くいくと良いな
美しくて強い女騎士レオナ。
皇室の忠実な犬として生きてきたのに裏切られる最後を迎えたなんて可哀想
でも回帰転生した今度は二度と同じ道を踏まないよう、上手く皇太子から逃れてほしいハラハラするけど面白いですby yumi4131-
0
-
-
4.0
NEW女性騎士
無料分だけ読みました!女性騎士かっこいいです(^^)読んでいてワクワクします。たくましく自分の力で生きていくヒロインの今後が気になります!
by まりちゃんちゃん-
0
-
-
4.0
絵柄がキレイ!
40巻まで読んでます。貧しい生まれだったが今は美しく強く、賢い女騎士。性格悪い皇帝や頭の悪い腹違いの兄妹(姉だったか?)に読んでてイラッとしますが、兄妹は主人公がやり返すのでその度にすきっとします。公爵様がかっこいい。主人公とお似合いです。
by ふたごねこ-
0
-
-
5.0
きれい
絵がとてもきれい、この人の絵は、なんか好きだなーイオナと公爵様が幸せな結婚を出来たらいいな。ただ、さいしよからではなくて、一度死んでから、やり直すのは…
by shion28-
0
-
-
3.0
やりなおせる
裏切りと絶望の過去の最後に助けてくれる人がいた。やりなおせても酷い毎日は無くならないが負けないで運命に立ち向かう。
by SNOOPYLOVE-
0
-
-
5.0
無料分みて、気になりよみつずけています。皇太子も嫌なやつだけど可哀想な気もするし、何よりも皇后が怖すぎる。公爵様と早く幸せに暮らしてほしい。
by tt☆-
0
-
-
4.0
頑張れヒロイン
作者名が、日本語でないときは、先ずは避けるようにしていたのですが、ついはまってしまいました。復讐の感性が、合わないときが多いのと、読後の精神衛生によくないことが多いのです。あまり人間性についていけないと、もう無理と、途中で投げ出すことになるので、ザマーの限度をみきわめてくださると、ありがたいです。
by 奈良のたかちゃん-
0
-
-
4.0
11話読みました。間違いなく絵がめっちゃキレイ!
不幸なヒロインの心がしっかりしているのが物語から伝わってくるので話しを飛ばさず読めて応援したくなります。たぶん不幸が訪れた後のハッピーエンドだと思うけど幸せになってと応援したくなるかなby pgwmd-
0
-
