みんなのレビューと感想「片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~(タテヨミフルカラー版)」(ネタバレ非表示)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 26件
評価5 77% 20
評価4 12% 3
評価3 8% 2
評価2 4% 1
評価1 0% 0
1 - 2件目/全2件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    とさじろう

    タイトル通り、おっさんが主役です。珍しいです。この、おっさんが、大変に可愛らしい。そして、善良。悪意の気配ままるでない。安心。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    フィッセルはヱースだ

    あの可愛らしかった弟子の女の子が剣の達人になって剣を贈り送り出した。更に今フィッセルが魔法師団のヱースだなんてべリル先生も嬉しいよね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー