みんなのレビューと感想「初体験なので、俺の責任取ってください」(ネタバレ非表示)(82ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で55話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
サクサク読めます。
コマ割りや話の流れは好みが分かれるとは思いますが、コミカルで読みやすいです。
社長のキャラクターがこれから開花することを期待しながら読みたい作品。by watimiya-
0
-
-
4.0
実力あるのにもったいない
前の会社は、こんなに実力あるのに手放してしまってもったいない!でも、その実力を見抜ける人に出会ってよかったと思う。
by アタックナンバーワン-
0
-
-
4.0
絵がキレイ!
目覚めたらイケメン社長とのワンナイトとなった仕事熱心な新入社員が絵がキレイでかわいい!こんなシチュエーション羨ましい!
by かずどん1980-
0
-
-
4.0
社長〜
ワンナイトの相手を靴で探すって、シンデレラですか??ふふ、相手が社長だから名乗りでないのって良いな。欲深い人なら我こそは!って感じでしょうけど。隠し通せるといいけど、たのしみ!
by ももんガーZ-
0
-
-
3.0
カラーで読みやすいマンガだと思います。ただ、個人的にはモノクロのマンガの方が作家さんのイラスト力が伝わるから、そちらの方が好きです。
by トミィ〜-
0
-
-
3.0
面白い
今までにない展開の漫画で、すごく新鮮な気持ちで見ています!気の強い主人公も好きです!これから展開楽しみにしています!
by mochirin-
0
-
-
4.0
社長頑張って
最初は大人しい女性と思ったですが、前の会社の部長をボコボコにしたとこから面白そうなヒロインだと思いました。そこで無料譜んは終わったので、課金して読みます。
by お花大好き-
0
-
-
4.0
ストーリーに引き込まれて!
タイトルに興味を持って読み始めましたが、ストーリーが楽しく、引き込まれています。
素敵なラブストーリーに発展しそう!by ラファ!-
0
-
-
5.0
おもしろい!!
男性が、それもイケメン社長が責任とってくれなんて。笑
今までにあまり見なかった設定だから新鮮です。
1話が長いのも嬉しい♡by コムコミ-
1
-
-
5.0
なんだか、ユニークなタイトル!
男性が、責任とって?!欲しいと??
タイトルみて、なんだろうと、思いました。
残された、片方の靴だけが手がかりで一夜を過ごした初めての相手、女性を社長が探す~?!シンデレラを、探した王子様みたい~なんて、思いながら読みすすめました。
二人の仲が、良い方向に向かえばな~と、思ってたら、仕事や過去の事、また素直に付き合えない環境なんかの問題だらけ、これからどうなる~⁉️と、ストーリ展開に期待しながら次話が気になり読みすすめたくなる作品です。
酔っぱらって社長と関係をもってしまい、仕事に誤解をまねいて、デザイナーの実力じゃなく女性の身体を武器に仕事してると思われたらという不安などさまざまな感情なんかがじゃまして、この先の二人の関係は、どうなる?!と、思って読みすすめてます。過去の事も、仕事での問題も色々あるからストーリ展開に期待してます。
絵も、キレイで色合いなんかも好きな感じです。by らLaLa-
6
-
