みんなのレビューと感想「初体験なので、俺の責任取ってください」(ネタバレ非表示)(69ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で55話まで(2026/08/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 899件
評価5 41% 366
評価4 35% 316
評価3 19% 168
評価2 4% 39
評価1 1% 10

気になるワードのレビューを読む

681 - 690件目/全899件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    最初

    最初の数話は少しストーリー展開がまどろっこしくも感じたが読み進めるほどになかなか他作品にはない設定が面白くなった。

    by JMT
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    風花の3年前が知りたい

    ネタバレ レビューを表示する

    ナインの会社で何かあったんでしょうね。多分、風花と川上本部長は、元彼、元彼女だったんだろう。3年前の出来事を知りたいです。風花は、社長と、上手くいって欲しい。

    by 朝吉
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    キュンです

    最初はイラストが好みなので読み始めさた!ストーリーも想像を超えてくるので読み応えかなりあります!まぁ最後まで読んでいないので楽しみです!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    面白い

    何があったかはまだ分からないけど、とにかく元彼はむかつくししつこい。絶対社長の方が、いいに決まってる。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    こんなドラマなかったっけ??って感じの作品かなと思いました。絵がきれいで見やすい作品だなと思います。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    毎日無料が続くので、今のところ耐えながら一話ずつ楽しんでます。残された青いハイヒール、現代版のシンデレラのような。社長が執着してる理由が、勘違いじゃなくて伝わればいいのに

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    久しぶりにヒット!

    絵はそこまで好みではありませんが、内容は久しぶりにヒット‼️とりあえず無料版だけ読もうと思います。そして社長が口達者で笑える。笑える

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    最低

    読んでていやになちゃうほどのくず男だな。
    そんな奴と結婚したいためにヒロインを貶めたのね。
    最低な夫婦です。
    社長、お願いだからぎゃふんといわせて。そして幸せにしてあげてください。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵が子供っぽかったので
    あまり期待してなかったけど
    結構大人も楽しめる恋愛マンガでしたー
    無料もたくさんあるのでオススメ!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    よくある社長と一社員の話かなと思ってたけど違いました。まさかのワンナイトだし、何か違う!簡単にくっつくわけでもないし、面白いです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー