みんなのレビューと感想「初体験なので、俺の責任取ってください」(ネタバレ非表示)(64ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で55話まで(2026/08/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 899件
評価5 41% 366
評価4 35% 316
評価3 19% 168
評価2 4% 39
評価1 1% 10

気になるワードのレビューを読む

631 - 640件目/全899件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最初はハイヒール持って持ち主探し回ったしなんか変な社長だし話もイマイチかなあと・・
    まあ無料分だけ読むかなあって感じでしたが主人公の色々大変だった話も分かって来て面白くなってきましたのでもう少し続きを読んでみようと思います

    by bao3
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    イラストがめちゃくちゃ綺麗!!

    ネタバレ レビューを表示する

    設定はよくあるストーリーですけど、読み進めてしまう作品でした!!

    ハイスペックのイケメン社長とデザイナーのラブコメが面白かったです!!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    始まりが…

    ネタバレ レビューを表示する

    ワンナイトはともかく、そのあと残されたハイヒールを会社で持ち歩くって!そんな社長嫌だけどまあ漫画ということで…それ以外はなかなか面白いです。まだ相手が見つかる前なので楽しみながら読み進めます!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    私もう初体験まだなんですけど、しっかり一緒にやってくれる人が優しくて、正義感がある人がいいなって思います。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なかなか良いです

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメン社長が、初めてというのも、なかなかに無理がありそうだしそれだと、うまくいかないよな、とは思いながら、楽しめます。
    靴のデザインという、少し変わったテーマも良いです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    普通に面白い

    主人公がかわいい。普通のシンデレラストーリーみたいな感じだけど、ストーリーもけっこうちゃんとしてる。

    by YNWA.e
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    先が楽しみ

    社長がワンナイトの相手で、しかも興味を持ってもらえるなんて、おいしい設定です。過去に裏切った川上をぎゃふんも言わせるところが見たくて読んでます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    ハイスペックな社長が初体験って、そんなわけあるか!と突っ込まずにはいられませんが、珍しい設定で面白いです。
    七瀬さんもナインのろくでもない面々を前にしても怯まずに言うことは言う姿勢がカッコいいです。
    心が折れることがあっても、社長がいつも助けてくれるシーンもあり、スカッとした気持ちで読んでいます。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    案外かっこいい女性

    ネタバレ レビューを表示する

    社長とのやり取りのあたりは、何かよく分からないなぁと思い、読んでいました。
    が、ナインの本部長が出てきた時のヒロインの対応!めっちゃオトコマエじゃないですか!かっこいい女性!一気にこの漫画が好きになりました。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    設定が少し新しいラブストーリー

    ネタバレ レビューを表示する

    元の職場で酷い裏切りに遭い、濡れ衣まで着せられてボロボロになったヒロインが、新しく務めることになった会社の社長と結ばれるというストーリーです。基本楽しく読みました。ヒロインを裏切った元彼とその妻が最低すぎて、最後鉄槌が下って溜飲が下がる結末でよかったです。一つ気になったのは、ヒロインの心中を思えば理解できないこともないのですが、ヒロインが元彼を殴ったりなど少々暴力的・攻撃的なところがあまり相応しくないようにも感じました。こうした細部に国民性が出るものなのでしょうか。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー