みんなのレビューと感想「初体験なので、俺の責任取ってください」(ネタバレ非表示)(61ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で55話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
初めはそんなに面白いと思わなかったけど、だんだん面白くなってきました。今後二人がどうなっていくのかが気になります。
by トトリーニ-
0
-
-
4.0
とても面白いです。カラーで読むと絵がとても綺麗でさらに読みやすいのでおすすめです。ストーリーもオリジナリティがあって良い
by ひまひままままま-
0
-
-
5.0
斬新なわけではないのに、すごくいい
そんなに意外性があるわけでもないんです。
驚きはあるけど、まぁ、こんな展開もあるよね、という範囲内だし。
でもそれでもすごく続きが読みたくなってしまう。
この心地よさはなんだろう、と考えたときに、
嫌な人、シーンが描かれる際にしつこさがない。
主役2人の底の部分の温かさが伝わってくる。
というところなのかなと思った。
毎日1話ずつ読むのを楽しみにしています。by takizaia-
2
-
-
4.0
カラーじゃなくてもいいのになぁって印象がありますが ストーリーは面白いです 鯱が真顔で靴を持って歩く姿は怖いですけど笑
by ちゃむ〜-
0
-
-
3.0
ネチネチな感じは割となくて、意外にピュアな2人のストーリーな気がする。仕事も私生活も応援したくなりました。
by 秋の夕焼け-
0
-
-
4.0
話は面白いですが
絵柄もきれいで話も続きが気になり面白いです。ただ男女ともにキャラクターに魅力というか愛おしく思える点が感じられないのが残念です。
by とても漫画-
0
-
-
5.0
社長が体験初めて
社長が初めての経験の相手を必死に探すことから始まるお話の展開が、とても新鮮で惹きつけられた
そんなショッキングな始まりから、ヒロインが逃げまくるのが面白いと思い課金して読み進めてしまったby キラキラ54-
0
-
-
4.0
なかなか面白い
なかなか面白いです。男性の初体験の責任をとるって、なかなか面白い設定だなと思います。毎日、ちまちまと読みます。
by さやさやこゆき-
0
-
-
5.0
倍返し頼みます。
以前 勤務していた会社で元彼からあること無い事を彼女のせいにしてぼろぼろにされて追い出され同業の新しい職場に就職。勤務先で社長とお付き合いする事になるが色々気にかけてくれる。元彼やその妻迄出てきて何でも彼女のせいにする。それを社長が気づき仕返しをしてくれそう。靴を持って彼女を探してシンデレラかと…。ハッピーエンドになると良いな?と期待しました。
by 紫色の都忘れ-
1
-
-
5.0
初体験
読み応えあって内容も絵も良かった!!
何回も読み直したい!
心の声が面白すぎてニヤニヤして電車の中で読めません😅by ヘッ-
0
-
