みんなのレビューと感想「初体験なので、俺の責任取ってください」(ネタバレ非表示)(30ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で55話まで(2026/08/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 899件
評価5 41% 366
評価4 35% 316
評価3 19% 168
評価2 4% 39
評価1 1% 10

気になるワードのレビューを読む

291 - 300件目/全899件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    最高

    ネタバレ レビューを表示する

    このお話は新入社員が飲み会後酔っ払ってしまい、だがある男性とその夜、丸々をしてしまう!朝主人公は起きてドタバタで、出勤する。だが忘れ物をしてしまう。それが会社で噂になる。した相手はまさかの社長だった!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    今後が楽しみ

    無料分をまだ読んでいている途中だが、単なるシンデレラストーリーではなく、奥が深く先が読めない展開にドキドキしている。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    毎日楽しみ

    無料分を読んでいる最中です。68話中58話迄無料で読めるので、良心的でいいです。
    絵はカラーできれいですが、時々日本ぽく無くて韓国の作画っぽいです。
    主人公の2人と敵対する元カレとその妻達がくずで、いいヒールだと思います。
    毎日ちょっとずつでもどかしいですが、毎日楽しみに読めます。

    by sora豆
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    え?こんな感じで始まるの?
    なんか、おもしろいんだけど笑
    的な感覚で読み始めたら、どっぷりハマってしまいました笑

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    社長いい

    ネタバレ レビューを表示する

    一夜の出来事から、社長一途に主人公の風香を思い、消えた彼女を探し回り、会社内で良かったねと安心したが
    登場するだけでイラつく川上。あやつが、なんでモテるのか不思議なくらい、嫌なやつ。きっと騙すのが上手いんだろう。最後は、再起不能に陥っていくと信じてます。

    ハッピーエンド良かった

    by 沼田
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    社長と早く幸せになって欲しいです。実力ある自分で頑張っている女の子に対して信頼をうちこわす嫌がらせするなんてらほんと信じられません。しかも2度も。早く悪を打ち砕いて欲しい!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最後がきになる

    無料話読みましたが、毎回面白くてついつい読みたくなってしまいます。社長の優しいキャラクターがとてもいいです。ふうかと幸せになってほしいです。最後が気になるので、課金しようがと思う気持ちが、強くなりました!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    なんだかんだと毎日無料ありがとうございます。
    とっても良いお話しでした。
    ナインの方々いがい
    良い人で良かった。。。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ホントに初体験?

    ネタバレ レビューを表示する

    絵はカラーで綺麗です。
    日本の設定ですが、食事の時の箸とかスプーンとか、他にも韓国ものとわかるのがあり、ちょっと気になりました。番外編読んで余計に思ったのですが、初体験というのは風花とお近づきになるための口実だったのでは?なんて思ったりもしたのですが、まあ、北斗さんは終始、風花に対して誠実で一途だったのでどっちでもいいです。主人公は2人とも、好感の持てるキャラで、読んでいて嫌な気持ちにはなりませんでした。
    元彼とその妻は最低で閉口でしたが、社会的な制裁を受けたのでスッキリしました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    良いです

    めっちゃおもしろい。初めてなので責任取って!って言葉男性から言われるなんてなんかえっと思ったけど男も女も一緒なのは確かだよね

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー