みんなのレビューと感想「初体験なので、俺の責任取ってください」(ネタバレ非表示)(21ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で55話まで(2026/08/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 899件
評価5 41% 366
評価4 35% 316
評価3 19% 168
評価2 4% 39
評価1 1% 10

気になるワードのレビューを読む

201 - 210件目/全899件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無理が…

    ネタバレ レビューを表示する

    だいぶ設定、展開に無理がある
    そして、この勝気なヒロインがこんな陥れられることになるのか?キャラ設定のブレがとっても気になったなー

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    ワンナイトの相手は誰❓

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメン社長と、ひょんな事でワンナイトをしてしまったヒロイン‼️
    更に、ブルーのハイヒールを片方を残してきた為、社長は相手は誰だったのか知りたくて探しまわる事になる😲
    なんだかありえないような内容に困惑するけどね😅

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    サスペンスも恋愛も全部詰まってる!

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマシリーズを見切ったみたいな満足感!風花の前の会社での「事件」と予想外な展開によって始まる社長との恋愛、前恋人であり「事件」にも関与しているであろう前の勤務先の本部長、その他たくさんの人を含んだ複雑でぎすぎすな人間関係が読んでてとても面白い。綺麗な恋愛話だけじゃなくて社会のリアルさも含まれているからこそこの話風花と社長の恋愛が際立つのかなって思った!

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    寧ろ

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルは「初体験なので、俺の責任取ってください」というより「初体験なので、俺に責任取らせてください」 主人公、ヤリ逃げ良くない

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    面白かったのか?

    ついつい、最後まで読んでしまっていました。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    逆パターンですね!
    王道ストーリーの逆パターンだったので、どんな展開になるのか?!とワクワクしながら読みすすめています。
    無料分は読み終わりましたが、続きが気になるので少しづつ読みすすめていきます!

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    ほんとに初かどうかは別にしても

    面白い。
    今まだ半分読んでの感想です。
    とっても面白くて一気読みしたいけど韓国モノはお高い。毎日無料がまた始まってくれるまで待ちます。後半の数話を買う予定。早く読みたい。。。なら買え!って自分にツッコミ

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    無料分を読んでいるところです。ドキドキワクワクしました。これからどんな展開になっていくのかとても気になります。楽しみに読んでいきたいと思います。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    待て待て始まりが最高すぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    最高すぎるー!!!
    特に一番好きな場面はキスマークがめっちゃついてて照れてる時です😏
    マジで最高なので見てほしい!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    タイトルの意味が気になる!

    今日こちらの作品に出会いました。
    まだ無料分を読んだだけですが、先が気になる!

    どうやってハイヒールの持ち主であるヒロインを見つけたんだろう
    どうして社長はここまで一夜のお相手にこだわるんだろう

    出だしは素敵なストーリーだと思いました!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー