みんなのレビューと感想「初体験なので、俺の責任取ってください」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で55話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
高評価で、絵も好みだったので読んでみましたが、なぜ高評価なのか分からない。
前の会社でのひどい扱いがありえないし、転職してもまだしつこく、元彼もおかしすぎてイライラしてしまいました。
靴のデザイナーの話だから靴は可愛かった!by ピーターティンク-
0
-
-
5.0
面白い
玉の輿〜🎶はお断りで何とか接点を持たないよう逃げる主人公。過去のツライ経験からこそなのですが、クズ人間の心理がクズ過ぎてイライラもしたけど、最後はもちろん…! 主人公が強い意志と行動力、そして時々強い(笑)応援したくなります。
by めちゃまるまる-
0
-
-
4.0
お得で楽しい!
待てば、無料でたくさん読めます!ある日、目覚めたら事後、、隣にいたのは、まさかの社長!!逃げるように帰ってきたものの、社長に探し回られ、初めてだから責任をとって欲しいと🤭絵がとても綺麗で大人っぽいんだけど、しっかりラブコメしてて、そこが最高に面白いです👍
by へそてん-
0
-
-
5.0
はぁ…!!
社長…社長…♡
強引だったり、そうじゃなかったり。
ずるいよ!惚れるだろ…
ずっとドキドキしながら
読んでました。by さささのさー-
0
-
-
5.0
面白い
こんな展開からはじまる恋愛話ってあまりないですよね。かなり興味深い感じで、この先どうなるかがすごく楽しみです
by えまあと-
0
-
-
3.0
あまりエロくない
初体験など、刺激的な内容かと思われたので、読み進めたが、あまりおもしろくないし、エロくもない感じ。一応、無料分は読んでみる
by よだきずがんま-
0
-
-
5.0
カッコイイ社長が初体験って?ありえないでしょう~と思いましたが。。。
主役のデザイナーさんも可愛いし素敵な女性ですよね!
突然クズの元カレも登場したりして…豹変しちゃうところも面白かった。
ふたりでアイリーンを盛り上げていくんでしょうね~by tetobaaba-
0
-
-
4.0
結構面白い
現代のシンデレラを思わせる。
片方の靴を残して去った彼女を探す社長。常に冷静で(そう見えるだけかもしれないかど)じわじわ攻めていく。
その攻め方が良いですね。by Sにっと-
0
-
-
5.0
シンデレラ探し!
一夜明けて、誰と寝たかわからない社長が片手にシンデレラのハイヒールを持った探し回る姿見がかわいかったー!ドキドキしました!
社内恋愛、楽しみです♪by soyビーンズ-
0
-
-
5.0
なんて理想的な2人!
この2人の始まりは、
こんな事あるの!?
と思うような感じでしたが…
風花ちゃんの不正や元カレの執拗な悪巧みを
次々に暴いていく社長の行動力に惚れ惚れしながら
楽しませてもらいました
こんなに愛された風花ちゃんが羨ましい!
と楽しませてもらいました。
また読み直ししようかと思いますby かゆかし-
0
-
