みんなのレビューと感想「初体験なので、俺の責任取ってください」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で55話まで(2026/08/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 899件
評価5 41% 366
評価4 35% 316
評価3 19% 168
評価2 4% 39
評価1 1% 10

気になるワードのレビューを読む

11 - 20件目/全899件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    高評価で、絵も好みだったので読んでみましたが、なぜ高評価なのか分からない。
    前の会社でのひどい扱いがありえないし、転職してもまだしつこく、元彼もおかしすぎてイライラしてしまいました。
    靴のデザイナーの話だから靴は可愛かった!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    玉の輿〜🎶はお断りで何とか接点を持たないよう逃げる主人公。過去のツライ経験からこそなのですが、クズ人間の心理がクズ過ぎてイライラもしたけど、最後はもちろん…! 主人公が強い意志と行動力、そして時々強い(笑)応援したくなります。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    お得で楽しい!

    ネタバレ レビューを表示する

    待てば、無料でたくさん読めます!ある日、目覚めたら事後、、隣にいたのは、まさかの社長!!逃げるように帰ってきたものの、社長に探し回られ、初めてだから責任をとって欲しいと🤭絵がとても綺麗で大人っぽいんだけど、しっかりラブコメしてて、そこが最高に面白いです👍

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    はぁ…!!

    社長…社長…♡
    強引だったり、そうじゃなかったり。
    ずるいよ!惚れるだろ…
    ずっとドキドキしながら
    読んでました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    こんな展開からはじまる恋愛話ってあまりないですよね。かなり興味深い感じで、この先どうなるかがすごく楽しみです

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    あまりエロくない

    初体験など、刺激的な内容かと思われたので、読み進めたが、あまりおもしろくないし、エロくもない感じ。一応、無料分は読んでみる

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    カッコイイ社長が初体験って?ありえないでしょう~と思いましたが。。。
    主役のデザイナーさんも可愛いし素敵な女性ですよね!
    突然クズの元カレも登場したりして…豹変しちゃうところも面白かった。
    ふたりでアイリーンを盛り上げていくんでしょうね~

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    結構面白い

    現代のシンデレラを思わせる。
    片方の靴を残して去った彼女を探す社長。常に冷静で(そう見えるだけかもしれないかど)じわじわ攻めていく。
    その攻め方が良いですね。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    シンデレラ探し!

    ネタバレ レビューを表示する

    一夜明けて、誰と寝たかわからない社長が片手にシンデレラのハイヒールを持った探し回る姿見がかわいかったー!ドキドキしました!
    社内恋愛、楽しみです♪

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    なんて理想的な2人!

    ネタバレ レビューを表示する

    この2人の始まりは、
    こんな事あるの!?
    と思うような感じでしたが…

    風花ちゃんの不正や元カレの執拗な悪巧みを
    次々に暴いていく社長の行動力に惚れ惚れしながら
    楽しませてもらいました

    こんなに愛された風花ちゃんが羨ましい!
    と楽しませてもらいました。
    また読み直ししようかと思います

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー