みんなのレビューと感想「初体験なので、俺の責任取ってください」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で55話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
社長と一般社員のシンデレラストーリー。社長がなぜか初体験っていうのが?ですが、いつもピンチの時に絶対に駆けつけて助けてくれるのがめっちゃかっこいい。うらやましい。サクサク読めます。
by めめなす-
0
-
-
3.0
ブルーのヒールを置いて逃げちゃうシンデレラ!それを探す姿も王子様で素敵!ビールのイラストが本当に素敵で、そう言うのをみるのも楽しいです!
by さるもの-
0
-
-
5.0
ようやく
ようやく風花が自分の気持ちを認めて晴れて結ばれた!しかし、こんな社長さん、ほんとにいたらいいなぁ。完璧すぎ。
by Ericoco-
0
-
-
3.0
シンデレラストーリー
シンデレラストーリー?
靴が媒介になってる点でも。
しかし、男性が初体験なんですね(笑)
女性が責任とってくれでなくて(笑)
斬新です。by すみかabc-
0
-
-
4.0
羨ましい
主人公が羨ましい!イケメンで優しい社長に愛されているのだから。主人公の才能が妬まれて、デザインを盗まれたりした事に頭に来ましたが、社長が味方になって助けてくれたので、気分スッキリしました。
by 既に-
0
-
-
4.0
展開は遅め
50話以上も無料はありがたい限りですが、展開は遅めかなー。31話ですがまだほど何も起こってません。。もう少し深い仲になってくれないと読む気あまりしないかも。。
by Riikal-
0
-
-
4.0
まぁまぁ
ヒロインも社長にもそれほど惹かれませんが、コミカルさが面白くて読み進めています。今後に期待をこめて星4つです。
by きゃんでぃ24-
0
-
-
4.0
絵がきれい
絵がきれいで読み始めました。どんどん読み進めたくなります。
by すいかさん★-
1
-
-
4.0
シンデレラみたいなワンナイト
イケメン社長と新入社員歓迎会で飲んで酔った勢いでホテルでのワンナイトをしてしまった朝に慌てて逃げて帰ってきてしまった私をシンデレラのガラスの靴のようにわすれてきた片方のブルーのハイヒール👠を持って探し回るのを見つからないように隠れていたのに社内のカメラを見て目星をつけてわざと具わいが悪くなったふりをして自宅に入り込んだ社長とのこれからの展開が楽しみです!!👌😅🙋🤗
by にこにこばぁば-
1
-
-
5.0
タイトルの魅力に釣られ読み
無料分しか読んでないので評価を見てみると評価も良く気になる漫画。タイトルも逆じゃねって感じが好き。主人公を家まで送り車の中で芝居をする社長のシーンでワロタ!普通逆のパターンなのにタイトル通り
by トマトとま-
0
-
