みんなのレビューと感想「あの頃の君より、ずっと好き」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWうん!
初々しい。。。
昔は無理だったけど、今なら。。。
待ってるばかりじゃ何にもならんし、頑張って伝えて幸せになって欲しいな。by daji-
0
-
-
4.0
キュンキュンする
高校時代、両想いだったのに
付き合えず時が流れて再会!
また気持ち復活しちゃうよねー
それにさりげなくドキっとする発言!
もう好きになるしー
キュンキュンしちゃいますby remko-
0
-
-
4.0
無料で読んでる途中ですが、昔好きだった人との再会。
知らなかった当時の事情。
いろんな感情を経てうまくいけばいいなと思います。弟くんの存在がどう転ぶかなあ?by まめころまめ-
0
-
-
4.0
高校時代に片思いしていた同級生の将と、10年ぶりに再会した雛子。
昔はぶっきらぼうだった彼がモテる大人の男になり、さらっと何度も雛子に好意を伝えてくるから、全てにドキドキしてしまう。
手をつなぎたい、触りたい、再会の恋は、10年前のあの頃よりもっと甘く不器用で 、キュンキュンがとまりません。by motchi-
0
-
-
4.0
よい
もしかしたらあの頃は両想いだったんじゃないの~。って感じが眩しいです。
でもタイトルの通りならこれからさらに好きになるのかなぁ。楽しみです。by あみ あみ-
0
-
