みんなのレビューと感想「あの頃の君より、ずっと好き」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW無料分の8話まで読みました。
高校生の頃に好きだった人に、10年ぶりに再会したヒロイン。
絵も好みだし、これからの2人がどうなるのか、気になります。by スヌ⭐さん-
0
-
-
3.0
NEW高校生の頃の意識してた2人が10年ぶりに仕事で再会。付き合わず、告白もなく離れた理由があったのか気になるところです。
主人公の気持ちはわかりやすいですが、男の表情が乏しくて感情がわかりにくいので、あまりトキメキはないです。by すいちゃんです-
0
-
-
4.0
NEWうん!
初々しい。。。
昔は無理だったけど、今なら。。。
待ってるばかりじゃ何にもならんし、頑張って伝えて幸せになって欲しいな。by daji-
0
-
-
3.0
表紙の絵が可愛くて、無料のところがあったので読んでみました!
まだ3話までしか読めてないけど、続きが気になる〜!明日になるのが楽しみです!by れおらー-
0
-
-
5.0
再会して恋愛っていうストーリー好き!
ただ何があって先に進めないんだろう。
早く幸せに幸せになってほしいんだけど!by いちいちいちこん-
0
-
-
4.0
キュンキュンする
高校時代、両想いだったのに
付き合えず時が流れて再会!
また気持ち復活しちゃうよねー
それにさりげなくドキっとする発言!
もう好きになるしー
キュンキュンしちゃいますby remko-
0
-
-
4.0
無料で読んでる途中ですが、昔好きだった人との再会。
知らなかった当時の事情。
いろんな感情を経てうまくいけばいいなと思います。弟くんの存在がどう転ぶかなあ?by まめころまめ-
0
-
-
3.0
2人の関係がなかなか進まず、もどかしいですが、彼の方に進めてはいけない理由があるのか、気になります。
by こよここよこ-
0
-
-
3.0
なんて言うんでしょうか、、、印象に残らないんです。
ストーリーも作画も、他の作品と違うインパクトがなくて。。。
キレイなストーリーだけど「ごく普通」を抜け出せない感じ。あくまで無料分だけを読んだ感想です。by popp-
0
-
-
3.0
昔好きだった人と再会して、また好きになるってよくあると思うけど、お互いにまた好き合うのは難しいよね。環境状況は変わるしそれまでの過ごし方で考え方も変わるだろうけど、よほど残ってたのね。成就しますように🩷
by ししさあ-
0
-
