【ネタバレあり】酒蔵かもし婚のレビューと感想
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/07/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
4.0
これはこれでありな結婚形態
主夫希望で婿入り候補だけど、主夫といいつつ婿入り先の稼業を手伝うから、主夫ではない気がする。昔のように、跡取り娘に婿を迎えて婿が当主になるのではなく、跡取り娘が当主になり婿を迎えて稼業を継ぐというのは、今後増えていくだろうから、先を読むのが楽しみ。
by ひこひこさん-
0
-
-
5.0
涼さんカッコイイ!元気くん良い子だ!
専業主夫になりたい元気くんと、バリバリ仕事がしたい涼さん。2人は居酒屋で偶然出会い、婚活会場て再会。
酒蔵の仕事が大好きな涼さん、素直て優しい元気くん。爽やかな2人です。
初めは形式的な婚約者でしたが、段々と大切な人になっていくさまが素敵です。by ぱんだ✰-
0
-
-
3.0
おもしろい
専業主夫を望む男とムコがほしい女。お互いの利害が一致してはいるけれど、本人の許可なく親戚の前での婚約者宣言。今後どうなるかおもしろい
by Jーー-
0
-
-
5.0
飲めないけれど
日本酒の蔵の話ですが、美味しい料理と日本酒の数々が出てきます。私は日本酒飲めないけど、美味しいものが大好きなので見てて楽しいです。
凝ったつまみが出てきたらより楽しいかなとは思う反面、普段食べてる物に合うお酒があると言うのはとても素晴らしい。
飲めるようになって体験したい。。by 奏α-
0
-
