みんなのレビューと感想「シルバーツリー」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

  • 8話無料/毎日無料で40話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 742件
評価5 14% 102
評価4 21% 155
評価3 38% 283
評価2 20% 151
評価1 7% 51
81 - 90件目/全102件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    純愛

    ネタバレ レビューを表示する

    途中までですが。
    思っていたよりずっとずっと良い物語です。

    あまりの純粋さにもどかしさを感じます。

    純粋。
    時代に翻弄されて。
    真っ直ぐすぎる性格が邪魔をして自分の気持ちをつらぬけずに苦しむ…。
    心情の揺れ、もどかしさ。

    このパターン好きな方はきっとハマるはず。

    by ….
    • 3
  2. 評価:5.000 5.0

    まだ始めですが

    ネタバレ レビューを表示する

    始まりから色々なことが起こりそうなお話です。視点が変わり 同じことになるまでのお話が別の人の視点からの語りになります。ヒロインは彼女でしょうが ヒーローが誰になるのか 読み進めたいと思います。

    by t.n.t
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    まだ

    ネタバレ レビューを表示する

    無料部分しか読んでないんですが絵も綺麗ですしストーリーも面白いです!顔が綺麗な騎士の設定はユニークで早くお二人の両思いが伝わってお幸せになってほしいですね!

    by errr
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    50%オフなので何話か課金しました。
    純愛でいいなー。
    レアがなんで気付かないのか色々不思議だけど、今後の展開に期待します。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    ピュアな主人公達に楽しませてもらってます。何とか無事に船を降りれる事を願っています。そして、欲張りだけど、ロマンスもうまく行けば、嬉しいな。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いきなりバキバキ!粉々!
    びっくりしたー。こんなんで元に戻るんですか。
    なんかちょっと痛々しかったです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    まだ途中ですが…

    細部まで読まないと中身がなかなか難しいですが、絵も綺麗ですし読み進めたいと思っております。カラーなのがまたいい!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    おもしろいけど、何分無料分が少なすぎる!
    この量だと課金したい‼️とはならんかな……
    バルタさまはかっこよくて綺麗で見応えありました。最初のやつは伏線につながってくるのかな?楽しみです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    私的には超面白かった……!!!
    ただ、無料分が少なすぎたのがちょっと惜しいかな……‪💧‬‪💧‬
    銀髪の人がすごく好きかもしれない

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    絵が綺麗でとてもすてきです。
    世界観にも引き込まれて、たくさん
    読んでしまいました。
    続きも気になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー