みんなのレビューと感想「シルバーツリー」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 8話無料/毎日無料で40話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 741件
評価5 14% 102
評価4 21% 155
評価3 38% 282
評価2 20% 151
評価1 7% 51
61 - 70件目/全151件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    20話まで無料で読みましたが、内容が今ひとつよくわかりません。ヒロインは両親から剣を運べと言われて(危ないのに)嫌な両親かなぁと思ったらそういうわけでもないし。残された妹を守りながら頑張っているけどどこに向かっているのかもわかりません。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    レビューが低め?

    とりあえず、無料分だけ読みました。おすすめだから出てくるんだろうけど、そのわりにはワクワクしなかったです。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ファンタジー

    ネタバレ レビューを表示する

    ファンタジーな時代劇なので、そう思えば良いのですが、なんでそうなの?って引っかかる場面に出くわすので、どうするか迷いながら読んでいます。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    馴染みがないせいか…

    どうしてもストーリーが入ってこない。マドモアゼルとか馴染みなさすぎて奇妙。絵もあまり好みではなく無料分すら読めないかも…

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    いまいち分かりにくいストーリーかな?無料分読んだだけで課金してまで読もうとは思わないかも。でもキャラクターは好きです。

    by KA16137
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    ミッションで読んでみたけどみなさんの酷評がわかる気がする
    タイトル表紙は綺麗で期待させるような絵面なのだけど中身が…ヒロインもなんか好感もてないなあ
    内容もありきたり
    課金まで展開進めばわからないけど自分はもういいかな

    • 1
  7. 評価:2.000 2.0

    🥲

    なんだかよくわからなうちに、巻き込まれてしまった感じの主人公ですね。このお話の背景がよくわからない。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    愛のお話....

    絵柄は綺麗で吸い込まれ、ついつい無料分を読んじゃっています。ただお話の展開が前後しやすくて、途中から分かりにくくなっちゃったかなあ😅

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    んんん??

    えーっと。初っぱなからかなり突っ込みどころの多い作品です。このまま読み続けたとしても、設定のアラの方が気になって全く入り込めない感じがする(^_^;)

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    生き抜いてほしいです。

    ネタバレ レビューを表示する

    幼い妹と二人で生き残った姉の物語。妊婦の母も仕事の守秘義務の為に殺された父もかわいそうです。
    そばにいる騎士は味方か敵か気になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー