【ネタバレあり】シルバーツリーのレビューと感想(4ページ目)

  • 8話無料/毎日無料で40話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 742件
評価5 14% 102
評価4 21% 155
評価3 38% 283
評価2 20% 151
評価1 7% 51
31 - 40件目/全238件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    課金して読んでます。絵が綺麗なのと、ストーリーが面白いです!ヒロインがイケメン好きなのはビックリしましたが、、

    by Chi4812
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    ちょっと私には分かりにくかったというか、ハテナ?なシーンが多かったです。ヒロインが危険な所に父の代わりに剣を届けるってどういうこと?

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    なぜか読んでしまう

    特に絵が好みなわけでもないのに、お話の流れが読めなくて引き込まれます。レアと聖蹟がどんな関係なのか、バルタとはどうなるのか気になります。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    どうなるの~?

    気になります。まだ数話読んだだけですが…ヒーローにもなにやら秘密がありそうだし、鞘の秘密が何かも気になるし、ヒロインもなぞを解明していくのかな?期待して読み進めます。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    無料25話まで読みました

    ストーリー展開が雑すぎて、無料分を読むのにも
    かなり頑張らないといけないレベル
    伝えなきゃいけない部分が端折られていたり
    かと思ったら、ずいぶん後にネタバラシされたり
    そんなことある?ってエピソードが多い
    過去に出会っていた騎士を全く覚えていないヒロイン
    粉砕骨折だったはずが走り回っているヒロイン
    瀕死の妹を放置で、その後妹が生き返る
    聖遺物が見つかったら豹変して
    惚れていたヒロインに襲いかかる騎士
    海の真ん中で飛び込んで逃げて助かっている
    今は突然の10年後
    ?????がいっぱいでーーーす

    • 3
  6. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗

    この先どうなるか気になりながら読んでいます。ご両親が亡くなったことは悲しいでふ。妹さんは生き残っていてほしい。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵がキレイです

    無理分を少し超えたところまで読みました。
    途中で10年後になってこれから面白くなるのかなぁという感じです。
    主人公と妹が気になるのでもう少し読んでみようと思います。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    よくわからない

    無料分から読み始めました。
    他の方も書いておられる通り、話の内容、設定がはちゃめちゃ?でよくわからないです。何故、父親の代わりに戦場に剣を渡しに行くの?娘が?
    シリアスなシーンで、ヘラヘラしてたり?うーん。

    • 1
  9. 評価:2.000 2.0

    よくわからなかった

    ん~。ストーリーが複雑すぎて分かりにくいんだよね。しかもキャラ画が似かよっていて余計に面倒。無料分だけで十分でした。

    • 1
  10. 評価:2.000 2.0

    途中で脱落しそうになりながらも、無料分25話まで読みました。
    タイトル画が綺麗だな、と思って読み始めたのですが、ストーリーが難解というのか・・・いまいちハマれなかったです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー