【ネタバレあり】シルバーツリーのレビューと感想(4ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 71話まで配信中
- 8話無料/毎日無料で40話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が綺麗
課金して読んでます。絵が綺麗なのと、ストーリーが面白いです!ヒロインがイケメン好きなのはビックリしましたが、、
by Chi4812-
0
-
-
2.0
ちょっと私には分かりにくかったというか、ハテナ?なシーンが多かったです。ヒロインが危険な所に父の代わりに剣を届けるってどういうこと?
by ぷりおさん-
1
-
-
4.0
なぜか読んでしまう
特に絵が好みなわけでもないのに、お話の流れが読めなくて引き込まれます。レアと聖蹟がどんな関係なのか、バルタとはどうなるのか気になります。
by ブーぽん-
0
-
-
4.0
どうなるの~?
気になります。まだ数話読んだだけですが…ヒーローにもなにやら秘密がありそうだし、鞘の秘密が何かも気になるし、ヒロインもなぞを解明していくのかな?期待して読み進めます。
by あんだーざつりー-
0
-
-
2.0
無料25話まで読みました
ストーリー展開が雑すぎて、無料分を読むのにも
かなり頑張らないといけないレベル
伝えなきゃいけない部分が端折られていたり
かと思ったら、ずいぶん後にネタバラシされたり
そんなことある?ってエピソードが多い
過去に出会っていた騎士を全く覚えていないヒロイン
粉砕骨折だったはずが走り回っているヒロイン
瀕死の妹を放置で、その後妹が生き返る
聖遺物が見つかったら豹変して
惚れていたヒロインに襲いかかる騎士
海の真ん中で飛び込んで逃げて助かっている
今は突然の10年後
?????がいっぱいでーーーすby ごろごろ読む-
3
-
-
3.0
絵が綺麗
この先どうなるか気になりながら読んでいます。ご両親が亡くなったことは悲しいでふ。妹さんは生き残っていてほしい。
by ここあクリーム-
0
-
-
3.0
絵がキレイです
無理分を少し超えたところまで読みました。
途中で10年後になってこれから面白くなるのかなぁという感じです。
主人公と妹が気になるのでもう少し読んでみようと思います。by もふもふしまえなが-
0
-
-
2.0
よくわからない
無料分から読み始めました。
他の方も書いておられる通り、話の内容、設定がはちゃめちゃ?でよくわからないです。何故、父親の代わりに戦場に剣を渡しに行くの?娘が?
シリアスなシーンで、ヘラヘラしてたり?うーん。by ペタグー-
1
-
-
2.0
よくわからなかった
ん~。ストーリーが複雑すぎて分かりにくいんだよね。しかもキャラ画が似かよっていて余計に面倒。無料分だけで十分でした。
by 晴耕雨読-
1
-
-
2.0
途中で脱落しそうになりながらも、無料分25話まで読みました。
タイトル画が綺麗だな、と思って読み始めたのですが、ストーリーが難解というのか・・・いまいちハマれなかったです。by なあこのはなし-
0
-
