みんなのレビューと感想「シルバーツリー」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 8話無料/毎日無料で40話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 742件
評価5 14% 102
評価4 21% 155
評価3 38% 283
評価2 20% 151
評価1 7% 51
31 - 40件目/全102件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ストーリーに引き込まれて!

    悲しいお話ですが、優しさもいっぱいで、バルタ様も素敵で。
    ただただ幸せになって欲しい!
    早くつづきを読みたいです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    カソリック教徒の欺瞞?

    中世時代のカソリック教徒の人々のお話
    その時代のラブストーリーなのかと思って読んでいたのだけど、着地点がどこにあるのか分からなくなりました。信仰か個人的な愛か。なかなか深刻で深いテーマを扱ってると思います。

    by 53貝
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    無料分

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読みました。
    絵が美しいです。
    でも、主人公とヒーロー以外の顔が覚えにくいです。
    あと名前も。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗でびっくりしました。
    続きがとっても楽しみであります。
    きゅんきゅんできる作品が好きでした。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    実は昔に出会っていたなんて…船長室に隠れたところまで読みましたが、ハラハラドキドキする展開がたくさんで、続きが気になります。

    by eri:)
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ゾクゾクするようなミステリアスな雰囲気

    ゾクゾクするようなミステリアスな雰囲気の作品です。
    秋の夜長にじっくりゆっくり読みたくなる。
    無料分読んでしまいましたが、このあとがとても気になります。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    無料分、読みました!

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストで無料分、20話まで読ませていただきました。
    絵が綺麗でフルカラーなのも良かったです。
    ストーリーはわかりやすくテンポ良くサクサク読めました。
    無料分増えたらまたお邪魔したいと思います。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    これからどうなるのか楽しみです。
    2人には幸せになってほしいです!
    妹ちゃんもかわいすぎる!幸せになってほしい。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵が好き

    ネタバレ レビューを表示する

    もうとにかくすっごく絵が最高!ずっと見ていられる!でも内容はどんどん悲しくなったり…でも感動するところも沢山ある!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    無料分をを読んでます。絵が綺麗でヒーローのバルタが綺麗〜
    騎士団に両親は殺され、妹は隠れてたから助かった。
    これから騎士団達に見つからないで逃げられるのか?
    幸せになってほしいー

    by wakan
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー