みんなのレビューと感想「シルバーツリー」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 71話まで配信中
- 8話無料/毎日無料で40話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
毎回息を呑む場面が押し寄せてきます
最初は綺麗な絵と無駄のない背景のバランスが好きで読んでいました。
展開が早くてわかりにくところもあったけど、無料配信が終わる頃には物語にのめり込むように。
毎回息を呑む場面があって、ダブル主人公のレアとパルタの葛藤がとても切なくて、応援したくなります。by きままマキママ-
1
-
-
5.0
早く続き読みたい!
無料になるけど待てずに全て読んでしまいました。気になります。続き。私としては星五つ。早く続き読みたいです。毎週更新だといいな。
by たきまこ-
0
-
-
5.0
シルバーツリーの由来はそれかぁっ!って思いました。
でも、時系列が微妙にわかりづらいかも(わたしだけかな?)-
0
-
-
5.0
無料分の25話まで読みました。
生死の境だからだと思いますが、すれ違いまくってて、本当の気持ちを伝えられないからこそいろんなことが行き違いになってます。
急に10年話が飛んで、未だレアのことを探してるバルタ。
この2人がこの先どう出会うのか、すれ違ったままなのか、どこかで進展があるのか…とても気になります!by kksskkm-
2
-
-
5.0
以外に面白い!
最初から読むとストーリーが分かり辛いけど、読み進めると意外と面白くて深いと思います。これから、ヒロインがどうなっていくのか楽しみです。
by でかぽちゃ-
0
-
-
5.0
絵が綺麗!
絵が綺麗です!
個人的にキャラクターの涙がとても好きです。
涙以外にも水の表現がとても綺麗!!
少々グロめな内容がありますが、絵柄が綺麗なので読んでしまいますby ねこ型のはっぱ-
0
-
-
5.0
戦争が憎いし、騎士団のために尽くした両親を始末されるなんて、思いもせず、絶望感が、いっぱいになる。4歳の妹と生き延びられるのか、心配です。
by まりかの-
0
-
-
5.0
面白いと思います。
レビューが低すぎるのが不思議です。クエストのために読んでいる方がレビューしている結果なのでは。合わない作品を無理して読むのは辛いですから。
絵は綺麗ですし、ファンタジー系が好きな方ならば楽しめると思います。私は好きです。今後の展開によりますが無料分が終わったら購入して読む予定です。by ゆみちっち-
1
-
-
5.0
すごい内容が掴めなくて毎回ドキドキハラハラさしてもらえました!!とても好きな作品の人です。とても面白い!!
by 人参パクパク-
0
-
-
5.0
偶然は必然?
ストーリー展開が絶妙。その場しのぎと思われる逃走先にて色々な出来事あり。ゲームをしているような感覚。騎士だから独身でなければならないなどの制限あるが、2人には結ばれてほしい。
by Umami-
1
-
