みんなのレビューと感想「シルバーツリー」(ネタバレ非表示)(27ページ目)

  • 8話無料/毎日無料で40話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 742件
評価5 14% 102
評価4 21% 155
評価3 38% 283
評価2 20% 151
評価1 7% 51
261 - 270件目/全283件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    あまりにも

    ざっくり無料分5話が終わってしまっのですが、無料読み終えたあとからあらすじを読むと、家族にとんでもないことが起こっていたことがわかりました。まぁ暗がりの絵からも醸し出されてたけど。今後は騎士様とどんな展開になるのか楽しみ。でも課金はもう少し様子見で。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗で読みやすいかなと思っていたら時々バランス?がおかいしい時もありおまけにこれはギャグ漫画ですか?って印象の場面 例えば足の大怪我 添木をする場面などもあり 早々に読むのををやめてしまいました

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    銀髪騎士はやばいー

    絵がとても綺麗だったので試し読みで
    拝見しましたがストーリーがとても
    引き込まれる作品です!
    先が気になるので購入して読んでみます!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    悲しい…

    悲しいし、怖い。
    誰が裏切り者で、誰が味方か…。
    今となりにいる人すら、信じても大丈夫なのか分からない状況、絶望してしまいそうです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料分だけではちょっと

    引き込まれるには物足りない。
    気になる布石はいくつかあっても、続けてお金払おうとはならなかった。

    by わd
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    トップのバナーに出てきたので気になり無料分を読んでみました。ストーリーの展開が面白いです!続きが気になる!!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    なかなか

    ネタバレ レビューを表示する

    色んな要素の詰まった飽きの来ないおもしろい作品だと思います。そう展開するのね!な場面もあり、良い意味で想像を超えてくれるので先が気になります。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    なかなか

    話がなかなか進まなくて、途中でリタイアしてしまいました、、、、ごめんなさい。絵はすごくキレイです。ただ、内容が頭に入ってこないだけ。

    by 5ま
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ゴチャゴチャ

    シリアスなストーリーかと思えば、そうでもない様な、変な所にコメディ感があったり、リアクションが大袈裟すぎて違和感があったり、外国系ならではでしょうか?そういう所につまずいて内容が…。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ありえる?

    ネタバレ レビューを表示する

    序盤で主人公の足が大岩の下敷きになり、無理やり脱出して添え木で歩くシーンがあるのですが…思わずびっくりして笑ってしまいました。
    あれは骨折じゃなくて粉砕してると思います(笑)とにかく歩けません(笑)
    それ以降話が全く入ってこず…でも絵は綺麗なので星3つです。

    • 6

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー