みんなのレビューと感想「シルバーツリー」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 71話まで配信中
- 8話無料/毎日無料で40話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
あまりにも
ざっくり無料分5話が終わってしまっのですが、無料読み終えたあとからあらすじを読むと、家族にとんでもないことが起こっていたことがわかりました。まぁ暗がりの絵からも醸し出されてたけど。今後は騎士様とどんな展開になるのか楽しみ。でも課金はもう少し様子見で。
by のみやっころもち-
0
-
-
3.0
絵が綺麗で読みやすいかなと思っていたら時々バランス?がおかいしい時もありおまけにこれはギャグ漫画ですか?って印象の場面 例えば足の大怪我 添木をする場面などもあり 早々に読むのををやめてしまいました
by ちゃむ〜-
0
-
-
3.0
銀髪騎士はやばいー
絵がとても綺麗だったので試し読みで
拝見しましたがストーリーがとても
引き込まれる作品です!
先が気になるので購入して読んでみます!by ちゃもんてん-
0
-
-
3.0
悲しい…
悲しいし、怖い。
誰が裏切り者で、誰が味方か…。
今となりにいる人すら、信じても大丈夫なのか分からない状況、絶望してしまいそうです。by いわポン-
0
-
-
3.0
無料分だけではちょっと
引き込まれるには物足りない。
気になる布石はいくつかあっても、続けてお金払おうとはならなかった。by わd-
0
-
-
3.0
トップのバナーに出てきたので気になり無料分を読んでみました。ストーリーの展開が面白いです!続きが気になる!!
by カラバオ-
0
-
-
3.0
なかなか
色んな要素の詰まった飽きの来ないおもしろい作品だと思います。そう展開するのね!な場面もあり、良い意味で想像を超えてくれるので先が気になります。
by プィ🐾-
0
-
-
3.0
なかなか
話がなかなか進まなくて、途中でリタイアしてしまいました、、、、ごめんなさい。絵はすごくキレイです。ただ、内容が頭に入ってこないだけ。
by 5ま-
0
-
-
3.0
ゴチャゴチャ
シリアスなストーリーかと思えば、そうでもない様な、変な所にコメディ感があったり、リアクションが大袈裟すぎて違和感があったり、外国系ならではでしょうか?そういう所につまずいて内容が…。
by Mad母さん-
0
-
-
3.0
ありえる?
序盤で主人公の足が大岩の下敷きになり、無理やり脱出して添え木で歩くシーンがあるのですが…思わずびっくりして笑ってしまいました。
あれは骨折じゃなくて粉砕してると思います(笑)とにかく歩けません(笑)
それ以降話が全く入ってこず…でも絵は綺麗なので星3つです。by れなっちょ-
6
-
