みんなのレビューと感想「シルバーツリー」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 71話まで配信中
- 8話無料/毎日無料で40話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ここ最近一番好きな漫画
始めはここまでハマると思わなかったかもしれません。ここ最近はまだか、まだか、と最新作を待っています。本当に2人には報われてほしいです。。
by 9machan-
1
-
-
3.0
うーん
絵は凄く美しいのだけど話がいまいち盛り上がらないし恋愛的な要素も少なめでわくわくしないかな。スリルは多少あると思う。
by ハリネズ子-
0
-
-
2.0
いまいち
絵も綺麗だし、謎もあり、面白くなりそうな要素があるのに、何となく物語が進まない…
全体的に清潔感のある物語なので読み進めてはいますが、うーん、いまいち…by Kな-
0
-
-
3.0
大きい絵だけれど
切ない感じがいいね、面白そう。カラーでなくてもいいと思います。漫画って、自分で色をつけるから。最近はアニメみたいな漫画が多いね。
by おーい!はにこまる-
0
-
-
1.0
…
何を書きたいのかもよくわからない作品でした
ここまでひどいのは久しぶりに見ましたね…
シンプルに読みにくいですby ドラドラ魂-
2
-
-
1.0
読んでいてあれ?ってなるとこがとても多いです。
突っ込むところが多いのでありえない設定だし
ギブアップですby tatat18555tj-
1
-
-
5.0
途中から面白くなる
最初は15話程度で挫折したのですが、レビューが気になり、また読み進めました。
途中までどういう話なのかがわかりにくいのですが、見えてくると一気に面白くなります。
この世界の神話が関係していて、美形だけど不憫な生い立ちのヒーローと、なおかつ何を考えてるかわからないイケメン国王が素敵。
ヒロインも過酷な人生なので、ある程度変わった言動があっても、スルーできるレベル。
シリアスなお話ですが、絵も綺麗だし先が気になります。
オススメです!by yuriuk-
1
-
-
2.0
離脱します....
10話まで読んで、内容が苦手ごわした....
離脱するンゴby はにゃにゃまる-
0
-
-
4.0
まだ読み始め
レビューは低い方が多いですが、色んなことに目を瞑って(笑)読むといつどうやってヒロインとバルタが再会したり、誤解?が解けるのかは気になります。
でも⭐️が低いということは、あっさりなのでしょうか?笑by メリモ-
0
-
-
4.0
気になる
それぞれの気持ちが上手く伝わらないもどかしさとこの先、そのもどかしさがどう解けていくのか気になってしまう。
by なんちま-
0
-
