みんなのレビューと感想「シルバーツリー」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 8話無料/毎日無料で40話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 742件
評価5 14% 102
評価4 21% 155
評価3 38% 283
評価2 20% 151
評価1 7% 51
11 - 20件目/全283件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵が好きです

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインは父親を殺され、自分と妹も殺されそうになります。後は聖異物を持って逃げることになるけど、返そうとすれば返せるのに自分の命大切さに返さず、追う相手を悪者にするのは違うと思います。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    なんかいい

    なんだかとっても絵に惹かれてしまいました。すうっと入ってくる感じが良い。物語がとっても楽しみです。期待!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読みました。全体的に暗い雰囲気。最初の話とか設定が多くて無料話だけだとなんだったっけ?てなってしまって難しかった。絵は綺麗。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    謎解き

    ネタバレ レビューを表示する

    ミッションで読みました。まだまだ謎が多いので読み進めたいなと思いましたが、話が複雑すぎて、恋愛要素が少し雑な感じはしました。
    でも、世界観は嫌いじゃないので続き期待しています!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    鞘の秘密とは?

    鞘の秘密を守るために、主人公の両親は口封じされてしまう…。どんな秘密なのだろう、主人公に優しかった騎士の正体も気になるところ。
    これからもドキドキの展開になりそうで楽しみです!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    うーー

    ミッションで読みましたが、続きを読みたいとは思いませんでした。
    他の方のレビューをみていると、高評価もあるので、もう少し続けて読み進めるとおもしろさがわかるのかも。時間のある時にまた読んでみようかな。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    時系列が、、😓

    ネタバレ レビューを表示する

    時系列がよくわからなくて、ストーリーがあまりよく理解できないです。
    主人公のキャラも結構わがままであんまり好きじゃないかも。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ビミョー🤔難しい。。。😕

    ネタバレ レビューを表示する

    ビミョーにおかしい所がありすぎて、読み進めるのが止まってしまった。両親が殺されて悲しいはず、小さい妹とこれからどーやって生きていくのか不安なはず、なのに、なんか、気持ちが伝わってこない😥😓😒

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    レビュー見てもよくないし

    設定自体が無理あるのかな
    読んでいてもよくわからない
    絵柄は綺麗ですがツッコミどころ満載すぎて無料分終わって課金するにはうむむな作品だと感じました

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    話が見えない

    話の全容がなかなか読めません。
    ちょっとわかりにくい?
    でも絵は綺麗です。

    by Ivor
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー