みんなのレビューと感想「シルバーツリー」(ネタバレ非表示)(15ページ目)

  • 8話無料/毎日無料で40話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 742件
評価5 14% 102
評価4 21% 155
評価3 38% 283
評価2 20% 151
評価1 7% 51
141 - 150件目/全155件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵も綺麗で見やすく、ストーリーも冒頭から面白いので惹かれました。
    ただ、確信にせまるストーリーの展開に時間がかかりそう。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    よさそう

    面白そう
    ただ女性主人公のお顔の表情などか
    なぜか今ひとつで惹きつけられるものがない
    お気に入りの漫画の中に途中から絵と
    コンセプトが変わって残念な作品があるけど
    こちらではいい方向に絵が変わってほしい
    女性主人公の目はやっぱり大きいほうが
    私は好きです

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    壮大なファンタジー

    スケールの大きい大作になりそうな予感。壮大なファンタジーで、まだまだ謎の部分が多い。剣の仕掛けの謎、神聖騎士団の謎…続きがとても気になる。

    by sakacho
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    めちゃくちゃ主人公のビジュが好みでした
    元々この手の話はよく読むのですが、その中でもこの主人公は強くて可愛かったです。
    ただ、最初の足が折れた場面はリアルで少し怖かった💦

    by ui5
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    出だしの描写が他にない感じ

    まるで紙芝居か絵本のようなアナログなイメージの描かれ方で始まるのが新鮮で、オリジナルな世界観を構築してるところが好き。

    by TAFTI
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵がとても好きです!!
    騎士ファンタジーが好きなのでストーリーも
    見応えありますね!!
    バルタ様もかっこいい!!!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    えっと、ストーリーの説明のところまで行かずに

    無料が終わった

    剣の鞘を直して欲しくて、騎士団長が頼んできたけど、刺されて亡くなった

    のに、家族が、血まみれって……

    騎士の方は、、何かを察知して、先に主人公の家に入ったのかな?

    あと、骨折🩼してるのに、痛みを感じてない描写はどうなのかな?と思った

    by baida
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    👑🗡🔱

    前説だとヒロイン?が魔女っぽく感じるんだけどどうなんだろう?不思議な花もなんであの形になった伏線回収される日気になります

    by mocha12
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    絵が綺麗なのにシリアスな時のギャグ顔が唐突に出てきてえ?ってなっちゃうよなー。ストーリーも絵も好みだから没入したい。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    気になる作品

    おとぎ話みたいな始まり方が、斬新でした。ストーリーの続きが気になって、また続きを読みたくなりました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー